厚木エンドは居心地がよろしくて~

c0073377_21512277.jpg
ここはとっても居心地のいい場所~
空の色もいい感じ~♪ 




c0073377_22125756.jpg
US-1 #90 この機体は撮り貯めチュウ~♪

c0073377_21515731.jpg
空自のハーク、厚木ではよくみるけど、実は機体ナンバー別々かな?

c0073377_21521083.jpg
おかっぴきTA700、よく飛んでますな~

c0073377_21522872.jpg
TA702 VIPを載せてご帰還の模様~

c0073377_21523899.jpg
トリはP-3Cのご帰還~

公園の整備もすすんで更に居心地よろしくて~♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-11-09 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by k_monet at 2011-11-14 12:48
良い感じに撮れてますね~。
特に一番上のP-3Cがカコ(・∀・)イイ!!
ハチさん達がいなくてもなかなか賑やかそうですね。 > 厚木
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-14 18:12
◎k_monet さん、こんにちは!
この日は海自機がなんどもタッチンゴー!してて賑やかでした~

GW情報ですけど、クリスマス前に横須賀入りの可能性がありそうみたいです。
(僕はまだやってませんが)フェイスブックなんかを活用すると
ゴニョゴニョ、、、
のようです。

とりあえずC-2がウチの上空で見かけるようになったら
ゴニョゴニョします(爆)
Commented by k_monet at 2011-11-15 08:37
そうか、あちらの人たちは、特別なインシデントでも発生しなければクリスマスは陸で過ごすスケジュールなのでしょうね。
ありがとうございます(^^♪
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-16 21:26
◎k_monetさん、こんにちわ!
(あくまでも予想ですけど)
クリスマス前に一旦寄港して、
また、出港しちゃうみたいですわ。
で、またちょっとして戻ってくるカモ。
ということは、、、
フライトイン、アウトのトラフィック量に期待ing♪