入間航空基地祭 2011.   入間で戦闘機が機動飛行~♪

c0073377_10374522.jpg

今年はどうして入間で実現しちゃったのでしょう!?
入間で戦闘機機動飛行は数年ブリだとか~




c0073377_10375989.jpg
白いお腹(←レア)なF-2 TAKE OFF!!

c0073377_1038837.jpg
アフタバナーオン♪ 
ナチュラルモザイク ぽわぽわ~

c0073377_10382115.jpg
うりゃ! もう一丁! 

c0073377_10383246.jpg
F-2、あー、撮れん(泪)
ようやくISOやSSが合い始めたところで岐阜基地に帰っちゃった(爆)

オチがないので(戦闘機だけにオチがなくてもいいのだが)
地上展示してたハチスコF-2でお茶を濁します(^^;
c0073377_10384359.jpg
入間はバイバイフライトの時間帯でも人垣なわけで、思い切って手前ボケにしちゃえー!

同機種が違う基地から単機でくるのも珍しかったです~


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-11-04 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by DINGHAO!! at 2011-11-06 11:22 x
F-2のフライトもいいところで終わってしまいましたね。
降りてくると思っていたのですが帰って行きました。
岐阜はT-4も来ていたのですが、置いてけぼりをされていました。
今回は単独で来ている機材が多いので、F-15/DJがいないからかもしれません。
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-06 15:26
◎ DINGHAO!! さん、こんにちは!
入間っていう市街地、住宅街、隣は某病院(爆)、
ってなロケーションでのF-2の機動、来年もやってくれるかなぁ。
そういえば、そうそうF-15がいない航空祭も
珍しいといえば珍しかったですね、、、