入間航空基地祭 2011.  Blueの予行演習

c0073377_7321641.jpg
文化の日恒例
「入間航空祭」
予行演習にGOっ! GOっ!
本番ではなかなか撮れないショット♪

今シーズンBlue Implsが都心の公式イベントで飛ぶのは初めて~

明日天気にな~れ♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-11-02 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(8)
Commented by ryonouske at 2011-11-03 12:15
予行演習があり本番があるのですね~。

こちらはくもり空だけれど今頃飛んでいる頃かな?
Commented by tobumonoaiai at 2011-11-03 17:38 x
すごい迫力ですね。
T4って、こんな感じなんですね。
今日のお写真も楽しみにしております
Commented by DINGHAO!! at 2011-11-03 22:02 x
今日ですが入間に行ってきましたが、人が多くいましたので人間を見に行っていた感じがしました。
珍しくF-2の飛行展示を行っていましたが、曇り空なので冴えない感じがしました。
ブルーは防衛大学校の開校祭でみるので、スルー。
F-2の飛行展示は岐阜で見るので、予行として考えていましたが
対策を変えないといけません。
今月はいろいろな行事があるので大変ですよ。^^
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-04 07:04
◎ ryonouskeさん、こんにちは~
航空自衛隊の航空祭、だいたい一週間程前から前日にかけて
あるんですよん♪
ブルーインパルスの場合、前日に予行をするのが殆ど♪

お天気の方は白い雲空でしたがブルーが飛んでくれて
お客さんにとっても隊員さんにとっても、感慨深いものが
ありました♪
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-04 07:22
◎ tobumonoaiai さん、こんにちは!
T-4ブルーの帰投シーンを撮るのは本番ではムリ!(爆)
といいますか、最初から入間航空祭はまったり、ゆったり♪(人多すぎにつき(苦笑))

よく見るとパイロットスーツが本番の青とは違うんだな~とか♪

柵貫き撮影の練習がとても役立ちました(爆)
Commented by k_monet at 2011-11-04 12:28
昨日はお疲れ様でした。
天気はちょっと残念だったけど、暑すぎず寒すぎずで過ごしやすかったですね。
ウチの方もボチボチとアップしていきます♪
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-05 07:38
◎DINGHAO!! さん、こんにちは!
みなさん入間に大集合みたいな~ですね(^^)
今年の入間、空の色が微妙~でどの機体もヒジョーに撮影が難しかったです~
人も多くて、まったり航空祭を楽しみました♪
防大も天気次第ですが検討チュです!(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-05 07:42
◎ k_monet さん、こんにちは!
ホント、お天気、びみょ~でしたね、空が白~みたいな~

毎年入間は「さむい!」の印象ですが、ぽかぽか陽気でバイバイフライトタイムまでのんびりできましたネ♪

僕の方ものんびり写真アップします~♪