戦国武将の兜みたいな~

c0073377_2258496.jpg
オシドリのオス、繁殖期になると「クチバシ」が真っ赤になって
メスにアピールするとか~♪

今が旬っ!


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-31 22:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by k_monet at 2011-11-02 20:05
そんなオシドリさんと小白さんに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
http://www.geocities.jp/onikou4/sinndann2.html

Commented by baijinghy0527 at 2011-11-02 21:31
◎k_monet さん、こんにちは!

飛ぶ者の大好き!奇麗な者大好き!( ̄ー ̄)ニヤリ,too.

さて、明日は晴れるかな~ 晴れそうだにゃあ♪
Commented by tobumonoaiai at 2014-08-16 14:29 x
お久しぶりです。
ズーラシア、よさそうなところですね。
もちろん、写真も素晴らしいです。
Commented by baijinghy0527 at 2014-08-17 19:30
○tobumonoaiaiさん、こんにちわ!
ズーラシア、まだまだ拡張していて、
もうちょっとしたら、アフリカ大陸系の動物ゾーンができるんですぅ。
ワクワク~

写真、お褒めいただきましてありがとうございす!('◇')ゞ