ダッシュの家系図とか公開中~♪

c0073377_21261195.jpg

小雨交じりのズーラシア
ダッシュに会いたくってダッシュ!!






おぉ、、、
ダッシュの家系zooがぁ!!
c0073377_1681359.jpg
えーと、
分かり易い ♪♪♪


c0073377_1683359.jpg
ダッシュ、もうじき三歳の誕生日ネ、バースディパーティーもあるみたい。

ダッシュ、お誕生日プレゼントは何が欲しいかな~♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-22 22:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2011-10-24 00:17
早いですね~もう三才の誕生日を迎えるのですね^^
すっかり大人に成長しましたね☆

懐かしいショットを♪
http://ryonouske.exblog.jp/10395552
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-27 18:57
◎ryonouskeさん、こんにちは~
ダッシュ三姉弟の成長記録URL、ありがとうございます♪♪♪
遡って全部みちゃいました~
あどけなくって可愛い系からだんだん精悍になってきたようで♪
11/12の土曜日、ダッシュのお誕生日会で
EOS 60Dにタムロン300㍉を首にぶら下げた右上の人をみかけたらたぶんワタシです(爆)
Commented by kogqurulicream at 2011-10-31 01:14
家系図出現とか…!!
ボード激写ありがたいです~~とっても横浜でも歓迎ムードなのが実感できますっ

「名前の由来はなんだろう」にニヤニヤします…よねっ^^
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-31 21:47
◎こげくりさん、こんにちは~!
ダッシュ、それはそれは歓迎されております♪
今、ダッシュのパネル展もやっているんですよ♪
毎朝10時にツンドラ系の木の上で
ご飯タイムショーもやってます♪
(今度早起きしていかねば(^^))