秋気流るる翼と共に

c0073377_0193545.jpg

掟破り、敢えての日の丸写真!
P-3C ~

いつもと立ち位置かえて海自機を撮ってみました~





c0073377_1611236.jpg
TC-90かLC-90かわからん。
この角度がスキっ!
お腹ピカッ!

c0073377_16113595.jpg
 一角獣 UP-3C 
ぐわっとな~

c0073377_16114443.jpg
標準レンズ(広角側)で飛行機撮影にトライし始めました~

秋の空はいいですなぁ...

遥か遠い空から帰ってくる飛行機を眺めていると
童心に返ったよう胸が躍り、又、心が落ち着きます~

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-17 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by おーじま at 2011-10-20 10:17 x
やっとたどり着きました。すごい撮影記録じゃないですか、一緒に撮影に行きたいです。
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-20 20:17
○おーじまさん、こんにちは!&ようこそいらっしゃいませ~♪
たどり着くまで大変でしたですか、、、ゴメンナサイ!
お越しいただいて本当に嬉しいです!!!!

カメラ片手にどうぶつえん、森林浴、戦闘機(爆)
一緒にいきましょう(^0^)

これからもずっとずっとよろしくお願いしまーす♪
Commented by tobumonoaiai at 2011-11-03 17:36 x
うわー、よく撮れていますね。
空の色もいいですね。
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-04 07:16
◎ tobumonoaiai さん、こんにちは!
やはり秋の空は航空機が奇麗に撮れますネ♪
今、厚木にはCVW-5がいないの戦闘機は
殆どみないのですが(たまに、ハンター、メンテ中のスパホ、岩国のレガホが飛んでまふ)
こうしてプロペラ機を眺めて過ごすのもいいものです♪