こちょばぁぁああ~

c0073377_10155478.jpg

背後から不意を突かれたキンタ嬢の
どてっ!




c0073377_1016933.jpg
体勢を整えつつ「しゃれんならん顔」のキンタ嬢(前)
対する「ちっとも懲りん顔」の海くん(後)

c0073377_1017916.jpg
こちょこちょ

c0073377_10451698.jpg
こちょこちょ こちょこちょ

c0073377_11262767.jpg
こちょこちょ こちょこちょ こちょこちょ

c0073377_10172958.jpg
ひぃぃぃぃ~~~


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-13 20:00 | どうぶつえん | Comments(6)
Commented by puripuri at 2011-10-16 21:36 x
こんばんは~  
む・む・む、、こっちまで、こちょこちょされてるみたい(笑)
可愛いね~ 野毛山動物園は訪れた事がないの。 ますます出不精な私。
横浜も東京も、知らない・訪れていない場所がた~くさんあるんですよ。
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-17 21:52
○puripuri さん、こんにちは~
野毛山動物園、まさに昭和の香り、今年で開園60周年!

これほどレッサーパンダちゃんズを真近で、
柵も、ガラスも無く眺められる動物園は横浜では他にないかと。
今、開園以来のパネル展も公開してて、うるうるしちゃいます~  
お薦めでーす♪
Commented by k_monet at 2011-10-18 12:43
レッサーパンダをみて時々思うのは、


「こいつら絶対、自分たちをカワイイと思って動いてるだろう」

・・・・ってことです(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-18 20:46
○k_monet さん、こんにちわ~♪

ちょいと昔、ヤン☆ジャンプに連載されてた
「ナマケモノが見てた」
って漫画にでてくるレッサーパンダくんが
まさーにそんな感じでしたぁ~(^^;

懐かしや~、懐かしや~♪
Commented by klooney at 2011-10-24 11:13
野毛山行った事ない組ですwww
WEB上では登場回数の多いキンタさん、一度お目にかかりたいです。
昭和の香りも大好物!
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-27 18:59
◎klooney さん、こんにちは~
ネットでみると野毛山動物園
「行って楽しかった動物園ランク」のベスト5にはいるんですすってー

レッサーちゃん、ご覧の姿が、柵、ガラスなしで会えます。
3丁目の夕日バリな昭和の香りも待ってますよ~♪♪

しかもタダ < ここ大事(爆)