東武動物公園   癒され系とか~

c0073377_2003828.jpg
「眼鏡ドコ?」

強いぞガメラっ ♪ 強いぞガメラっ ♪
ワニガメとにかくでかい、70㌢~80㌢はありそうな~




c0073377_19213417.jpg
爬虫類で唯一人間になつくらしいグリーンイグアナ ♪
とても飼いたい...

c0073377_19215042.jpg
かばちゃん♪
眼もとがキュート ♪

c0073377_1922261.jpg
鼻の下伸ばしちゃって最強の癒し系、さて、この子達の名前は?

1.カピバラ
2.アルパカ
3.タピオカ

ややこしや~ ややこしや~


c0073377_19224250.jpg
黄金のコンドルよ~ おおき~な~ 羽~根を~広げてぇ~ ♪

c0073377_19225464.jpg
ホンドフクロウ、ふんわか&しっとり癒し系~

どうぶつ沢山で一日で回りきれまシェーん♪
東武動物公園 
開園30周年おめでとうございました&ありがとー ♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-09 21:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by k_monet at 2011-10-15 22:28
一番上のガメラ、迫力ありますね~。
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-15 22:36
○k_monetさん、こんにちは~
ガメラ、後のぶくぶく泡が炎のように~
お客さん、みんなガメラの歌うたってました(笑)
Commented by kogqurulicream at 2011-10-16 20:31
爬虫類ズかっこいいです…静けさがひたすら似合う感じ^^
(同じくイグアナに興味津々…)

あれ、そりゃもちろん3のタピオカですよね?←
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-17 21:41
○こげくりさん、こんにちは~♪
グリーンイグアナ、どんどん大きくなるみたいで大変そうですケド、
キャベツとかもしゃもしゃ食べる姿毎日見てみたーい♪
もの言わぬ生き物万歳!\(^o^)/

>あれ、そりゃもちろん3のタピオカですよね?←
えーと...そしたらカピバラ、
ゼリー状な粒々にしてたべられちゃぅぅぅ~ L(・o・)」