東武動物公園  ジャガーといえば?

c0073377_2295474.jpg

なぜかこの子には名前が付いていないようで、通りゆくお客さんも
「ジャガー?じゃ、名前は横田やんけ~」
ってな感じ。
「横田」は苗字でしょ... と、小白、心の突っ込み。

えーと、ジャガーといえば、
英国、高級車ブランド「Jaguar」とか~
英国、ストーンズのボーカル「Mick Jaguar」とか~
英国と仏国で共同開発した訓練/攻撃機「Jaguar」とか~

あれ?英国ばっかりだ。Jaguarと英国、何かゆかりでもあるのかな?


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-09 19:30 | どうぶつえん | Comments(10)
Commented by T.Fujimoto at 2011-10-12 08:02 x
そして、ジャガー横田さんも英国に短期留学してきましたね...(^^;)
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-12 08:33
○T.Fujimotoさん、おはようございます!
おぉ...ジャガー横田さんも英国繋がりでしたか、
それははじめて知りました ( ゚∀゚ )
横田さん、女子プロレス復帰しないかなぁ。
覆面レスラーになって、写真みたいなマスクで
「リアルジャガー横田」とか名乗ったりして(^^;
Commented by ryonouske at 2011-10-12 21:55
この子イケメンさんですね~^^
東武って檻がきついイメージがあるのですが
今はどんな感じですか?
Commented by しゃお at 2011-10-12 23:26 x
あれ、ここも英国繋がりだ。(笑)
すっごい毛並みが綺麗ですねぇ。
小白さん、写真、本当にお上手。
でもこんなに綺麗な毛並みだと、
豹柄、虎柄好きの大阪のおばちゃんではなくて、
毛皮に興味のない東京のおばちゃんの私でも
綺麗だなぁとうっとりします。
Commented by k_monet at 2011-10-13 18:42
先生!
パンサーとクーガーとジャガーと横田の違いがよく判りません!
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-15 09:52
○ryonouskeさん、こんにちは~
この子も、睫毛が反り返ってて今風な美猫さんでした~

この檻はかなり強固でありました(汗)
赤茶の太い棒状の柵が縦列にかなり短い間隔でならんでます。
その棒と棒の間にジャガーの両目が入るスキをじっと待って300㍉レンズで消しました。
ジャガーが奥に鎮座してたのが幸いです♪
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-15 10:03
○しゃおさん、こんにちは~
あは、英国また繋がった(笑)
写真、おほめいただきましてありがとうございます(^^)

ヒョウ柄やらトラ柄やら奇麗ですねぇ。。。
横浜のおじちゃんの僕もうっとりです(笑)
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-15 10:13
○ k_monetさん、こんにちは!
>先生
(汗)

えーと..、
パンサーは、第二次大戦、ドイツ軍のV号戦車の愛称で
クーガーは、陸上自衛隊、96式装輪装甲車の愛称で
ジャガーは、ジャギュアって表記すると英仏共同開発の攻撃機/高等練習機で
(エリア88で、風間シンがフランスに行った時、一度だけ乗ってますな(^^; )
んで横田は在日空軍基地! (^^)v

おまけ:96式装輪装甲車(クーガー)だよん♪
http://baijinghy0.exblog.jp/9351732/
Commented by k_monet at 2011-10-15 22:36
先生!
回答があまりにもアニマ・・・いや、マニアックすぎると思います!w

Commented by baijinghy0527 at 2011-10-15 22:59
○ k_monetさん、おつかれさまーですっ!
>先生
(再汗)

因みにエリア88でジャギュアに乗るシンの巻は
仏空軍をへとへとにさせちゃったり
かっちょいいでございましたあ!