第39回木更津航空祭  ~バイバイフライトでまた来年~

c0073377_549545.jpg

東京湾の先に横浜ランドマークがくっきり

航空機と過ごした思い出の一日も
バイバイフライトで〆ましょう




c0073377_671396.jpg
しっかし...ホントに最後までヘリ飛びまくり~

c0073377_329206.jpg
ロング・ボウのタキシング

c0073377_3293412.jpg
回転翼軸のアーップ!

c0073377_329469.jpg
TA700のタキシングをこれほど近くで見れるのはNAF厚木でもないと思われ...

c0073377_692411.jpg
ブラックホークもキャンプ座間へコロコロ

c0073377_3301125.jpg
ぐわっと捻って♪

c0073377_330201.jpg
あっという間の一日にさようなら~

まった来年~♪ 

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-10-02 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by kogqurulicream at 2011-10-08 12:52
一枚目かっこいいですね~~^^青ピンクな一日の終わっていく空に機体とランドマーク!
Commented by baijinghy0527 at 2011-10-08 18:54
○こげくりさん、こんにちは~
トップの写真、とってもお気に入り ♪

一見地味な海自のヘリをカッコよく撮りたくてぐっと迫りました!!
いつもストライクなコメントありがとうございます!!(本当に)