ホワイトラブラブ ♪

c0073377_18141932.jpg
ホワイト...トラ...ラブラブ

いちゃいちゃ~ ♪





c0073377_18295866.jpg
目のやり場に困るんですけど(笑)

c0073377_18144324.jpg
男子と女子、こんなに大きさ違うのネ

c0073377_18145365.jpg
ほぁぁぁぁ(恍惚)

c0073377_1815376.jpg
また~り ゆた~り

c0073377_18151313.jpg
男子部はハクウンとハクア兄弟
女子部はユキミとメープル

男子部と女子部の違いは一目瞭然 ♪

ハクアとハクウン、ユキミとメープルの違いが...なんとなく謎(^^;;


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-09-21 22:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by kogqurulicream at 2011-09-24 20:37
おわーー同居してるんですね~~!いちゃいちゃショットに目尻さがりっぱなしです…
(いちゃいちゃはハクウンとメープルですね♪)

ユキミは体横の縞が途切れて白だけの部分がとても多いんですよ~。
兄弟は目のすぐ上の模様がチョビチョビがハクウンで、ちょっと入り組んでるのがハクアです^^
(女子部は目の上の模様が入り組んでる方がユキミかな^^)

男子部の体格がさらに良くなってて感動~~
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-25 18:33
○こげくりさん、こんにちは!
さすが!!!!
白虎隊カルテット、みんな一目でおわかりですね!(期待通り!)
(^0^)

ハクアのマツゲが長いな~とか、写真しげしげ見返して
楽しんでます!

男子部も女子部もネーミング、素敵です!!
Commented by kogqurulicream at 2011-11-12 23:25
小白さーーーーーん!!おめでとうございまーーーすっっっ!
公式今見てとんできましたーーーっ!!

ページ開いて2、3cmとびあがりました…@_@す・ご・いーーー
しかも白虎達…うわあ~~うひゃ~ってなってます!
Commented by baijinghy0527 at 2011-11-13 08:06
◎こげくりさーーーーーん!!
ありがとうございまーーーすっっっ♪

今朝、こげくりさんのこのコメントを見て知りました(爆)

第1回伊豆アニマルキングダム フォトコンテスト 最優勝
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタネ!!

今回の受賞にも、いろんなご縁やタイミングがあるんだにゃぁ。。。

ttp://www.izu-kamori.jp/blog/2011/11/post-192.html#more

白虎ズの魅力を教えてくださったこげくりさん、本当にありがとうございます!
(伊豆アニマルキングダムへ白虎ズが人事異動になったのを知ったのもこげくりさんのおかげですし♪)

今日もカメラ片手にGOGO!! (p^-^)p