きりんのあかちゃん  

c0073377_14142069.jpg
ママ、ママ、どこ~?





c0073377_14145175.jpg
ぼうや、こっちよ~♪

c0073377_14151091.jpg
一緒におやつを食べましょう ♪

c0073377_14154677.jpg
あら、いい所に扇風機~ ♪

c0073377_14155675.jpg
ママだけずる~い ぶぅ~ 

乙女座りしちゃたアミメキリンの男の子
8月17日生まれたばかり~
名前はまだな~い (一般公募中らしいョ)

ママの「ナオコ」は浜松市動物園からやってきたとか~

「動物園」は「動物縁」♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-09-20 22:00 | どうぶつえん | Comments(2)
Commented by T.Fujimoto at 2011-09-22 23:21 x
アハハ、1枚目も4枚目も、それぞれ構図がおもしろいです。
感心しました。
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-23 10:13
○T.Fujimoto さんこんにちわ~
赤ちゃんとママのツーショットチャンスをひたすら待った中での数枚でした(^^;

一枚目は最初ボツ写真にしてたのですが
ハイ、赤ちゃんの足のふんばり感や
首が写っていないキリンも面白いな、
って気がついて、コントラストちょこちょこいじって仕上げました!

3枚目は巨大風車絡めのトリック写真みたいな(^^)
えへへ、ありがとうございま~す♪