伊豆アニマルキングダム!  ~碧い瞳に恋してる~

c0073377_14243917.jpg
念願の伊豆アニマルキングダムへ行ってきました~

ホワイトタイガー! ホワイトタイガー!




ホワイトタイガー、撮るのプレッシャー(大汗)
c0073377_14245713.jpg
ネコのポーズ ♪

c0073377_14251326.jpg
緑に囲まれた素敵な環境 ♪

c0073377_14594189.jpg
強烈な日差し、白い子ちゃん達撮るの大変大変、、、

写真撮りすぎて収集つかず~
しばらくこだします~


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-09-19 22:00 | どうぶつえん | Comments(8)
Commented by yukidarumajp at 2011-09-19 19:54
貫禄有りますね~!
ブルーの瞳が、意外と優しそうに見えます。
身体はやっぱりすごく大きいのかな?
Commented by kogqurulicream at 2011-09-19 21:26
ぎゃっ…不意打ち伊豆エントリがっΣ(@ @)突入されてたんですか~~~!!
4頭とも一緒に住んでましたか?!小出し分も楽しみにしてます~(プレッシャービーム、ビビビ~っと♪^^)

屋外輝いてますね~!1枚目のハクア決め顔~^^
Commented by Shira at 2011-09-20 20:16 x
A big cat!
Commented by ryonouske at 2011-09-21 15:11
かなりマジかでみれるんですね!
前回改築中に行ったきりなのでまた出かけてみたいです^^
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-21 18:07
○midotanさん、こんにちは!
ホワイトタイガー、初めてみたのですが
「でかい!」(特に雄は!)
暗がりになると瞳が一段とブルーになるのがとても魅力的です♪
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-21 18:12
○kogqurulicreamさん、こんにちは!!
大変お待たせしました~ 
やっと伊豆アニキンレポート、お約束が達成です(^0^)

ハクア、ハクウン、ユキミ、メープル、
みんな一緒のガーデンで仲良しでしたよ~♪
この後、他の動物さんを交えながら、こだしま~す(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-21 18:14
○Shiraさん、こんにちは!
白老虎隊登場!
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-21 18:27
○ryonouskeさん、こんにちは!
白トラさん、ガラス沿いに密着うろうろしてて、
写真に収めるのが難しい位、マジカでみれました!

お子さん(人間)達も、ガラス越しに
白虎隊とツーショット記念写真撮って大人気でした!