秋風まかせ ゆるるりと

c0073377_0452868.jpg
高き空に黄花秋桜




c0073377_230085.jpg
青空はキャンバス 翼は白い絵筆 音速の画家  

   
c0073377_2302232.jpg
NF103 おかえりなさい~

c0073377_2303839.jpg
NF601 犬のお巡りさん

c0073377_6204315.jpg
みつこぶラクダのEP-3も

c0073377_2311494.jpg
XP-1 #01も ほどよくファインダーへ収まりました

天高き秋の到来ですなあ

 

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-09-16 10:14 | 飛行機と大空 | Comments(8)
Commented by k_monet at 2011-09-17 11:28
コスモスと絡めたカット、オシャレでいいですね。
カッコイィばかりがヒコーキ写真じゃないですから。

強度問題云々発生のXP-1さんも飛んでるんですね。
分解したりしないよう、大人しく飛んでくださいませ(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-17 14:58
○ k_monetさん、こんにちわ~
季節の花か風景と飛行機を絡めた写真、
民間航空会社の卓上カレンダーなんかだとよくみますネ。
その自衛隊機版みたいでお気に入り~♪

もう帰ろうと思ったトコロで振り向いたらこんな絵が撮れました♪
(70-300㍉の望遠付けたまま70㍉側で~)

ありがとうございます!

XP-1最近よく飛んでるみたいですヨ。
この日はASM-2(たぶん)を吊り下げて、テストしてるのかな~とか(^^?
Commented by rakun_cafe at 2011-09-17 21:14
こんばんは!

やっとわかったデス(*^。^*)
”Baijingさん”お名前だったのですね。

飛行機の写真Monetさんとこで見たように
ちゃんとプロペラが回っていますね♪

もう少し涼しくなったら
嘉手納基地への離発着の飛行機が
真上を通る公園に行ってみようと思いました。
Commented by DINGHAO!! at 2011-09-17 21:50 x
コスモスと飛行機はいいですね。
来週は23日に足を伸ばしていこうと考えています。
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-18 06:42
○rakun_cafeさん、こんばんは!晩上好~

rakun_cafeさんも中国語お出来なんですね♪♪
僕の名前、ハイ、bai jing hao yi なのでbaijinghyだったのです~

嘉手納いきたいです!

通常の航空機の姿を花とからめ広角で収めたいです~
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-18 06:42
○DINGHAO!! さん、こんにちは!

来週あたりコスモスもちょうど満開かもしれませんし、
空も澄んでいそうでチャンスですね!
Commented by ryonouske at 2011-09-18 09:15
コスモスと飛行機のコラボこういう撮り方もあるんですね!
季節感を感じます。
秋の空は空気が澄みきっていそうで気持ちよさそうですよね^^
>青空はキャンバス 翼は白い絵筆 音速の画家
素敵な表現ですね☆
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-19 07:57
○ ryonouskeさん、こんにちは!
民間航空会社のカレンダーみると、とても参考になります(^^)
どの民航も春は桜とからめたり(^^)

>素敵な表現ですね☆
とってもありがとうございます(^^ゞ
もっともっと磨こうと、この秋は詩集を読み返そうかな♪