アメリカ海軍航空 100周年記念  ~CVW-5 Friendship Day~

c0073377_1811353.jpg

鋼鉄のグローブでガッツ!
いつも思うんだけどGauntletsのブースって熱いのよ ♪

そのうちEA-6B ProwlerからEA-18G Growlerに機種変換~




今回の入場チェック、個人的予測以上に厳しかったのよ(汗)
パスポートとか運転免許証に本籍が証明できるものがないと基本NG.
今の運転免許証って本籍が空白だから
事前に警察署に行って紐付けできる紙切れがないと本籍証明できないし
念の為もっていった顔写真入り健康保険証も提示して入場~

c0073377_85525.jpg
DiamondbacksはNF102記念塗装機 ♪

c0073377_13344815.jpg
いえ~い ♪

 
c0073377_10261330.jpg
ね、NF102にペイントの海軍航空100周年記念エンブレム~

c0073377_10262716.jpg
Royal Macesは空中給油装置をオープン!

c0073377_1027395.jpg
今日の主役はプラウラっ!

c0073377_10274147.jpg
Liberty Bellsは去年の桜祭りと同じお方のような~

c0073377_1028747.jpg
いつみてもどうなってるの制御系とか...その正体は、、、

c0073377_1641020.jpg
はい、Warlords SH-60B TA700、おかっぴきでした~
(基地の中にラグビー場あり)

c0073377_10284092.jpg
友好広場を眺めつつ なごりおしきや~

----

この日、いろんな趣味が同じ、優しい笑顔のおとーさんとサプライズ現地集合♪♪
今日も楽しいお時間ありがとうございました♪♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-09-11 18:17 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by DINGHAO!! at 2011-09-11 18:35 x
昨日は入場前からビールをあおり、中でも飲みまくっていたので
帰りの電車で軽い二日酔い。^^
ドルを握り締めて買い物をしたので、ビールが安く感じたので大量に飲んでしまいました。
IDチェックに関しては、独立記念日のときのほうが厳しかったです。
3月のイベントのときは、写真付き住民基本台帳カードと住民票の写しを準備していましたので苦労はしませんでした。
古いVFA-27の帽子をかぶっていましたので、懐かしがられていました。
FA-18Eに転換して、6年になりますがいまだにレガシーのイメージは離れないです。
レードムをみるとブロック1なので、その傾向が強いですね。
Commented by おとー at 2011-09-12 00:24 x
こんばんは!昨日はどーもーでした!
暑かったですが楽しい時間を過ごせました。
いろいろ撮ったつもりでしたが、今回は飛行機より
人を多く撮ってました。
やはり飛行機は飛んでるところを、ですね♪
今度はエンドでお会いするんじゃないかな? (^^)
行ける日は限られておりますが。。。
ではでは!
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-16 09:09
○DINGHAO!! さん、こんにちは!
そそ、$札握りしめてお買い物♪というのは大正解ですねよ、
僕は、入場してから「あ"」って気が付きました(遅っ!)

米軍基地内は缶ビール祭りですね(爆)
厚木でオランダ原産のhainekenが売っていたのは
ちょっと珍しい&面白かったです~
Guinness はなかったですね(爆)
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-16 09:26
○おとーさん、こんにちは!こちらこそありがとうございました、たくさん勉強になりました(^0^)

航空祭の人写真、画になる一瞬、たくさんあるんだな、って本当思います。

エンドでお会いできた時はまたいろいろ教えて下さいませ(^^)
ありがとうございます~♪