NF102 海軍100周年記念塗装機 etc.

c0073377_18155057.jpg
VFA-102 Diamondbacks NF102   100th Anniversary paint

記念塗装機、ワクワクしちゃいます♪




上がりの戦闘機、撮るの難しいのよ、速い、速い!!
午前中の01エンド、位置取りが微妙~

c0073377_18113528.jpg
Diamondbacks NF100 CAG機 ♪

c0073377_1892184.jpg
Diamondbacks NF101
  
c0073377_1894581.jpg
Diamondbacks NF103

c0073377_1895751.jpg
Diamondbacks NF112   かなり急上昇♪


c0073377_1810686.jpg
9月10日のイベント情報~
あんまり宣伝してないから予測が難しいけど
12:00ゲートオープンだと、9:00位から開門待ち行列が出来始めるんじゃないかしら?
12:00にゲート前にいくと、既に入場まで2時間待ちの行列、とかにならないかな...??

9.11の前日にて持ち物検査厳しいカモ(汗)

そしたら逆に、閉園近い時間帯にいくとか??

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-09-08 19:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by 透流 at 2011-09-08 21:00 x
こんばんは。
ホーネット…ですよね?

最近、航空雑誌なんかを読むようになりまして。
空自の時期F-Xがホーネットだったら…とか想像している今日この頃です…

夕暮れの滑走路も、良い雰囲気なのでは?(^-^)

Commented by baijinghy0527 at 2011-09-08 22:31
○ 透流さん、こんにちは!
ハイ、こちら全部F/A18F スーパーホーネットです~
空自のFX、スパホが急上昇しましたねぇ。
個人的には、日本の航空自衛隊と米空軍って空自発足時から密着してるけど、
航空自衛隊と米海軍(の航空隊)ってあまり連携してないというか、
ってところかしら。

夕暮れの滑走路、この辺がお気に入りカナ~♪
http://baijinghy0.exblog.jp/15976815/
Commented by k_monet at 2011-09-09 12:34
明日のイベント、小白さんのレポ期待してお待ちしてます♪
濃厚なのをた~っぷりとお願いしまっす(笑)

Commented by baijinghy0527 at 2011-09-09 21:15
○k_monetさん、こんにちは!
明日のイベント、閉園前の滑り込みになりそうです~
エプロンは閉鎖されちゃうかなぁ~

ライトアップのトムやプラウラを狙いますか~
Commented by DINGHAO!! at 2011-09-10 20:02 x
NF102ですか。
3月のイベントのときに引きずり出されたときには驚きました。
今日のイベントでは一番の人気者になっており、CAG機が外で寂しい感じにおいてあったのでそちらを中心に撮影しました。
F-XでFA-18E/Fを進めている関係で、ボーイングのポスターが1US$で販売されていました。
その点はしたたかですね。
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-11 07:35
○DINGHAO!! さん、おはようございます!
昨日のイベントにもおでかけだったのですね、暑かったですネ♪
FXでスパホにきまると、航空祭もスパホだらけになっちゃう~(笑)

オジロワシの仮想空自版スパホ、1/72スケールでプラモつくろうかな
(既に作ってる方、たくさんいるでしょうが(^^;