つれづれなるまゝにおさる

c0073377_8155358.jpg
テングザルのお鼻も少しずつ大きくなってきているのがわかります♪






c0073377_81698.jpg
(少年)ジャンプ!


c0073377_8163191.jpg
なんか、頭ぶつけちゃったカナ?
こ、こぶが...

思えばオラウータンたんとの出会いが
白ノリどうぶつシリーズの原点でありました♪

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-09-08 11:21 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by T.Fujimoto at 2011-09-08 23:00 x
すごい!空中にジャンプした瞬間を収めていますね。
足の形がおもしろいです。
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-09 21:10
○T.Fujimotoさん、こんにちわ!
さる山、シャッターチャンスの宝庫!

子ざるの足の裏、しわしわびよ~ん♪
みたいな、
元気っ 元気っ!
Commented by yukidarumajp at 2011-09-19 19:52
テングザルのお鼻ってこんな形なんですね・・・
じっくり見るのは初めて!

この猛暑、毛皮をまとってる彼らには辛かったでしょうね。
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-21 18:05
○midotanさん、こんにちは!
テングザル、鼻がなすびみたいなどえんどえんになるのには
何年かかかるそうで、、、
写真の子(?)はズーラシアの中でも大きい方なんですわ。

今年は猛暑に残暑、おさるさん達も秋バテにご注意を、ですネ。