バク バク バク ♪  どんな夢見る よこはまバクっ ♪

c0073377_21273969.jpg
バクのうめちゃん♪




c0073377_212825100.jpg
鼻スピー

c0073377_21371252.jpg
...フツー図鑑とかのバクってばこんな感じよね...

「バクは夢を食べる♪」
しかも
「バクは悪夢を食べてくれちゃう♪」
さらには
「バクの体が白いのはそこにお釈迦様がお座りになったから♪」
とか

なにかと逸話が多いバクちゃんです~


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-09-04 21:20 | どうぶつえん | Comments(2)
Commented by kogqurulicream at 2011-09-12 21:44
口あけ鼻スピー正面顔、なんともいえない顔になってますね~!伏せ耳!
つぶらな目より鼻の穴のほうがグワワっと^^
逸話が多いのはそれだけ不思議なお姿なんですかね~
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-16 13:08
○kogqurulicreamさん、こんにちは~
よこはまZooの「うめちゃん」この夏は、沐浴シーンがよくみれて(^^)

鼻スピー、西部劇にでてくる二連ライフルみたいな~
しかも伏せ耳「敵だ!伏せろ!」みたいな(爆)←バク!

うめちゃん、もう20才位とか。
お釈迦様のご恩恵で長生きしてほしいですね