あくびます。

c0073377_19555837.jpg
・・・ダッシュ あくびます・・・






c0073377_1956748.jpg
舌べろりんでスキージャンプ可

c0073377_19561824.jpg
目じり菱形~

c0073377_1956274.jpg
げへへ~

c0073377_201421.jpg
突然ツンドラ的な木に登り始めたり
爪とぎしたり
(爪とぎ、あまりに急で写真撮れなかった...無念...)

c0073377_19564618.jpg
新居にもすっかりなじんだダッシュでした♪♪♪



[PR]
by baijinghy0527 | 2011-09-04 18:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2011-09-05 00:16
まだ実物とご対面果たせていないのですが。。。美ネコちゃんですね^^あそこの檻抜き大変でなかったですか~??きれいに抜けてますね!
Commented by kogqurulicream at 2011-09-05 19:46
うわあ~早くもダッシュ2回目の登場が~~!もう一ヶ月なんですねえ~
あくび舌、スキージャンプに和みました…この角度と反りならK点越えられそう♪

新居、広島時代より木も太くてでかそうに見えるので、爪研ぎしがいありそうです^^
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-05 20:15
○ryonouskeさん、こんにちは~&ありがとうございます~♪
実はこの写真、関係者に頼みこんで檻の中から撮りました(大噓爆!)

ダッシュがあんまり手前に来ない頃を待って
「パシャ!」「パシャ!」「パシャ!」
でした(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-05 20:33
○kogqurulicreamさん、こんにちは!
よこはまZooってば、ネコ目が多い中でも大柄、凛としてて
ダッシュはすっかり人気者です♪

ダッシュ、自分の名前がわかるのかな、
「ダッシュ、こっち、こっち~」
なんて何度も声をかけると
僕の方を向いてくれました(嬉)

ガリガリガリって爪とぎ姿、圧倒です!!!!!

ありがとうございます~♪