つばさ公園から~

c0073377_1791441.jpg
Boeing  747-400D JA8956
お花見ジャンボ~♪
ポケモンジェットって何パターンあるのー!





c0073377_16222291.jpg
AIR DO Boeing 737-54K JA8196
愛称ベア・ドゥ
熊ちゃん(?)がキャメーラ持ってる♪

c0073377_17193369.jpg
C滑走路からJAL機、D滑走路からスターフライヤー機が上がるツーショト
管制官、大忙し?

c0073377_1622565.jpg
Asiana Airlines Airbus A330-300 HL7793
アシアナ航空のデザイン、気品があるね~♪

c0073377_16231035.jpg
翼端からベイパー
韓国までゆったり空中散歩かな~♪

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-08-28 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by T.Fujimoto at 2011-09-04 06:42 x
> 管制官、大忙し?
あはは、「僕は航空管制官」のゲームを思い出しました。あれは難しかったのですな(笑)
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-04 18:18
○T.Fujimotoさん、こんにちわ!
「僕は航空管制官」<たぶんモバゲのかな?
僕も一度やって見た事あるある!
第一ラウンド(?)からゲームオーバー(爆)
Commented by k_monet at 2011-09-04 22:08
「つばさ公園」も何れ行ってみようと思ってるところです。
ところで、スズメバチさんたちが8月末に厚木に戻ってきているという情報を某所で得ましたが、見かけましたか?
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-04 22:13
○ k_monet さん、こんばんわ~
スズメバチさんの大群、厚木に集結完了です~

http://www.cnic.navy.mil/Atsugi/About/CommunitySupport/index.htm

↑ 9/10に行こうかなっと♪
Commented by k_monet at 2011-09-05 08:27
うわっっ10日にそんなイベントが予定されてたんですか。
中止になった桜まつりの代わりですか?
全然知らずに違う予定を入れてしまった(泣)
 
スズメバチさんはいつ頃まで居るんでしょうかねぇ?
19日だったら行けるかもしれないんですが。
Commented by baijinghy0527 at 2011-09-05 20:23
○k_monetさん、こんにちは~
9/10みたいなイベント情報って、なかなかオープンにならないといいますか、
SNSサイトとか、いろいろな方のコメントのキーワードで
「ピン!」ときたら、必死でググって知ったりします(汗)
J-WiniGの端っこにもちっちゃく載っていました(汗)