横田基地友好祭 2011.  雨もしたたる地上展示機とか~

c0073377_2129509.jpg
横田で会えるとは思ってもいなかった!!

航空自衛隊のE-767~♪

浜松では遠目にしか見れなかったけど近っ!!

空自のE-767とか、KC-767とか、政府専用機のB-747とか
タラップカーとセットにしてトミカから出たら絶対売れちゃうと思ふ




c0073377_2140172.jpg
E-2C ホークアイ 
正面からだと困ったワンちゃんみたいで可愛い♪

c0073377_2130656.jpg
横田FSD名物 韓国オーサンからのA-10  
雨で操縦席の公開はナシよ

c0073377_2273657.jpg
空自 第3飛行隊 さかさF-2!!
どしゃぶりの中、お疲れ様です...

c0073377_21341921.jpg
米海兵隊のハーク!
プロペラの微妙ぅ~なカーブが美しひ

c0073377_2224466.jpg
雨もまた奇ナリ!

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-08-21 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(8)
Commented by kogqurulicream at 2011-08-23 23:13
困ったワンちゃん!!わかる~~^^犬のおまわりさん専用機みたいな…^m^
雨の中の遠景の1枚、雨だけど傘さしだけど楽しんでますね♪
Commented by DINGHAO!! at 2011-08-24 20:43 x
E-767は先日ですが、厚木上空を飛んでいるところを撮影しました。
ここで役に立ったのは720mmまで撮影できるコデジです。
小さい割にはよく写せるので驚いています。
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-24 21:25
○kogqurulicreamさん、こんにちは!
いっぬっのぉ~おまわりさん♪ 
背中のレーダーで日本の空を見張ってくれている飛行機でもあるんです~(^^)

傘差しながらの飛行場、なんとなくレトロチックでUPしてみました。
ありがとうございます(^-^)
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-24 21:47
○ DINGHAO!! さん、こんにちは!
厚木上空でもE-767があ(@▽@)
うらやましいです!
見ると幸せになれるという噂のE-767(爆)

コンデジでも600mm越してるんですね、、、(@@)
Commented by k_monet at 2011-08-24 22:30
E-767の写真、画面からぬっ・・・と突き出てくるような感じでいいですね。
雨はふらなかった前日の土曜日も入間に比べたら数分の一くらいの人出かな、と思ったんですが一番下のカットをみたら、更に少なそう。
Commented by おとー at 2011-08-26 20:19 x
お久しぶりでーす!
今年は仕事、仕事、仕事。。。横田行けませ~ん(涙)
前日の飛来も月曜の帰投も行けませ~ん、でした。
しかーし!
予想より早くNAF戻ってきましたね~♪
10日のイベントもいけませんが、エンドには必ず出没します!
あの爆音が恋しい~おとーです (^_^)v
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-27 18:25
○k_monetさん、こんにちは! 
ぬっと!ありがございます。(^^)
55mmでも近寄るとこれだけ広角に撮れて嬉しくなっちゃいます!

ボトムの写真は早い時間の写真かな。
おトイレ渋滞も無いレアな基地開放デーでした(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-27 18:27
○おとー さん、こんにちわー!
CVW-5、あっという間に降りちゃたみたいですね(苦笑)

9.10は晴れてくりょ~
色付きプラウラをまじかで見れるのも最後カモ~