浜松市動物園より   ~後篇~

c0073377_7513410.jpg
日本では浜松でしかみれない
ゴールデンライオンタマリン
手のひらサイズなお猿さん♪




c0073377_22152481.jpg
「ふっ、百獣の王にたてつこうなんざ百年早いぜ」
(かなり貫禄)

c0073377_22154172.jpg
「あっひゃひゃ~、あの二人またライオンキング争いしてるし~」


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-08-10 21:00 | どうぶつえん | Comments(2)
Commented by kogqurulicream at 2011-08-15 01:43
わ~、後篇が早くも稼動してるとは・・・!ライオン対決が^^
鮮やかな色…でも、本家のたてがみにも負けてない
ふさふさですよね~!
対決の後のほんわかなフクロウさんと親子に
癒されました~^^*
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-15 08:24
○ kogqurulicreamさん、こんにちは!
ノリノリの時はフル稼動しちゃいます~

ゴールデンライオンタマリン、初めてみました!
希少なので1匹しかいないかな、って思っていたら
リスみたいに何匹かちょろちょろしてて可愛いですね♪

本家ライオン、オスは久しぶりに見ました~
タテガミの黒さからいって、貫禄系かな、と。

シロフクロウもいろんな表情(?)撮れたし、
サルヤマはやっぱりいいですネ、ボスはどれかな、赤ちゃん、兄弟はどれかな?
とか(^o^)