「ダッシュ!」 よくきたね~♪

c0073377_9921.jpg
ピン・ポン・ダッシュ!
三姉弟の末っ子
「ダッシュくん」のズーラシアデビューで~す!





c0073377_19393490.jpg
ダッシュの新居っ!
(ダッシュ、ちっちゃく写ってます~、どこかな どこかなぁ~)

この前までオウギバトが入ってたゲージ
金網消し甲斐があるにゃあ(爆)

c0073377_19394641.jpg
豹柄豹柄!

c0073377_1940561.jpg
結構うろうろしてくれまして♪

c0073377_1954439.jpg
牙も瞳も凛々しぃ~

c0073377_19402668.jpg
お気に入りの場所はゲージ奥の岩の上

「激」絶滅危惧品種、アムールヒョウのダッシュくん
早くもズーラシアの人気者~

大人も子供も大喜びだよん♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-08-03 21:00 | どうぶつえん | Comments(6)
Commented by kogqurulicream at 2011-08-04 01:48
ぬおお~~早くもダッシュ@横浜速報が~~~!!(◎ ◎;)
2枚目どう探しても居場所が分からないんですけど~~!!
オウギバトさんちだったんですか~天気悪いとなかなか
暗くて大変そうですね…ここ。(緑がいっぱいで~)

旅後も元気そうで何よりで~!(しかも凛々しく撮ってもらってて…^^)
あ、タグが…(笑
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-04 22:18
○kogqurulicreamさん、こんばんわ~♪
ハイ、さっそくのレポです~♪

ゲージが暗いのは~、、、この時も大雨だったんです(爆)
SS下げて「じっとしてて~」ってダッシュに話しかけて撮りました(^^;

2枚目の右側、ゲートの中にV字に延びた枝がみえますでしょ、
V字の枝(向かって右っ)に隠れて見えるちっちゃい三角形がダッシュです~
お気に入りの場所です~

>あ、タグが…(笑
ダッシュの名前の由来、ズーラシアのパンフに載せてほしいにゃあ(笑
Commented by kogqurulicream at 2011-08-05 21:44
おお~2枚目、全然違うところ見てました!
最後の1枚の岩の上(ゴロゴロ♪)がそうですかねっ。
隠れられるところ満載で居心地良さそうです!

公式のブログに紹介されてましたけど、
ダッシュの一家の名前については触れられずでした~^m^
Commented by k_monet at 2011-08-06 11:39
ダッシュくん、っていうんですか。
目がキラキラしてて精悍というよりまだあどけない感じで可愛いですね。
一番上の黒バックのポトレ風のカット、いいなぁ。
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-06 12:49
○kogqurulicreamさん、こんにちは!
ピンポーン!(爆) 
正解です!
岩の上のゴロゴロの所にいました~

ダッシュの親子さんの名前
「チャイム」と「ベル」っていうのもかなり面白いですね

こげくりさんのブログでどうぶつにまつわる
面白いエピソードを知る事ができます♪
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-06 13:05
○ k_monet さん、こんにちは!
ダッシュくん、そうそう、まだ若くてこれからの
成長もとても楽しみです。
瞳がまん丸な所もあどけなさを感じさせて~

背景を黒にしたどうぶつ写真シリーズ、
黒い空間の所をカレンダーにしようかなぁ、と(^^)

mark laitaさんというプロカメラマンの写真にあこがれてたりします~