7月だよ!全員ZOOゴ~ 

c0073377_20344688.jpg
ぐだぐだの猛暑、ズーラシアのどうぶつさん達は??

インド象、ラスクマルのお家芸、鼻からスプラッシュ!!




c0073377_2043414.jpg
雲豹...  昼間はやる気なし...  この辺が可愛い(笑)

c0073377_20464097.jpg
大好きなフランソワルトン  全身真っ黒、暑くないかな?

c0073377_20404181.jpg
フンボルトペンギンのダイブ&腹ビッチー! 痛そ。。。

c0073377_20521473.jpg
日本猿のママ。三角くじ当たったカナ?

c0073377_20554438.jpg
うとうとなツシマヤマネコ。 (私と)お互い睡魔が襲っている中で粘りに粘った一枚~

c0073377_2104821.jpg
いつも立ってるだけの黒鳥、なんか餌をあさってて元気だった~

c0073377_2125731.jpg
カピパラ...こないだ来た時も見れたの背中だけ....夜行性?
あしげく通いますか

c0073377_216911.jpg
よこはまZOOラシアといえばオカピー
暑さに強いのかな、屋外で元気そうでした♪ 

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-07-02 20:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by kogqurulicream at 2011-07-03 01:24
ぎゃーーラスクマルーーーーっっスプラッシュな元気なところに
会えて嬉しいです!!(^^*
見返りオカピもーーー家にいながらしてズーラシア気分でした^^
ツシマヤマネコと小白さんが一緒になって醸し出してる
このけだるい空気感がなんとも…^m^
Commented by baijinghy0527 at 2011-07-03 07:55
○ kogqurulicream さん、こんにちわ!
ラスクマル、ラスアで最初に会える巨大どうぶつ(笑)、人気者で元気ですよん(^^)
飼育係のお兄さんとも息ぴったり♪

ツシマヤマネコ、奥の暗がりでうとうとしてたおかげで
金網消しに成功、手前ボケは笹の葉(^^;
目が合う瞬間を粘って粘って明るく撮れました~

オカピーも夏場が見時みたいです。屋外でまったりとな♪
Commented by klooney at 2011-07-04 10:45
こんにちは!
ZOO撮り久々ではないですか?
しかもこの暑い中。
かくいう私も行きましたけどね(笑)

猿ママの三角くじ大笑いでした(⌒∇⌒)
Commented by baijinghy0527 at 2011-07-09 11:15
○ klooney さん、こんにちは~

おお、、ZOOラシアにお出かけでしたか(^^)
知らず知らずにお隣でカメラ構えていたカモ(^^)

日本猿ママ、いつも同じトコロでこんな可愛い姿みせてくれちゃいます♪