おねむのじかん

c0073377_22272914.jpg
...ねむいのよ...


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-05-14 22:00 | どうぶつえん | Comments(16)
Commented by k_monet at 2011-05-16 08:50
きゃ~すごい可愛い。
どうしたんですか?このコ。育て中?
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-16 23:57
○ k_monetさん こんにちは~

この子はネ、ウチの近くの「こども自然公園」のヒヨコちゃんです~

こどもふれあいコーナーみたいなとこに、ハムスターやチャボとかと
ふれあえます(野外にて)

250mmの望遠で撮りました(爆)
白飛気にしな~い(日々是精進!)
Commented by T.Fujimoto at 2011-05-17 00:05 x
白飛び?いやいや、これで素晴らしい効果になっていますね。
正面のカンガルーとかも、お世辞ではなく、最近の小白さんの写真はすごいです!

あっ、前から素晴らしかったのですが、それ以上に、と言う意味です。
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-19 23:31
○T.Fujimotoさん、こんばんわ~
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます
酉年の年賀状に使えるかな?(^^)

非常感謝~♪
Commented by Shira at 2011-05-31 23:46 x
ほんとに眠そうです。

この写真からもう二週間。ずいぶん大きくなったのではないでしょうか…。
Commented by baijinghy0527 at 2011-06-04 16:04
○Shiraさん、こんにちは~ むにゃむにゃ~

もう睦月になりましが今だにむにゃむにゃ~<自分

ひよこちゃんももう立派なトサカが生えてるカモ~
Commented by つぼみ at 2011-06-07 03:14 x
わ~你的相机真的没有白买,用到极致了。她可爱得看到就像伸手去抱,可刚伸手又缩回来了,因为怕惊醒这位宝贝。
Commented by puripuri at 2011-06-07 20:17 x
こんばんは~ あらあら小白さんもムニャムニャなのね~(^。^)
ひよこちゃんの頭が次第に下に着きそう。で、はっとして元の状態に戻って・・・その繰り返し(-_-)zzz  みんな似たような経験がありますよね(^_^)
Commented by baijinghy0527 at 2011-06-11 09:48
○つぼみさん、こんにちは。お久しぶりです。
こちらのひよこ、柔らかくて暖かいですよ、
両手で包んであげると、すやすや眠っちゃいます(^^)

「白买」という単語、初めてみました。
でも、前後の文脈と、「白」が持つ「無駄」というニュアンスで意味がすぐわかりました(^^)
最近、中国語習得の再開にエネルギー充電中です。

Commented by baijinghy0527 at 2011-06-11 09:56
○ puripuri さん、こんにちは。
ハイ、小白&白ノリくん、ムニャムニャな日々が続いておりました(おります?)

ひよこ、最初はお目目ぱっちりのトコロをたくさん撮ったのですが、
白ノリのUPしたのは、このムニャムニャでした(^^)
Commented by uedadaj at 2011-06-18 16:37
おどろいた。ちょっと見ないうちにヒヨコも飼い始めたかと。
ていうか、ネコ、天敵だしXD
お元気ですかっ
Commented by baijinghy0527 at 2011-06-18 16:59
○ uedada ぱぱさん、こんにちわ~
えへ、さすがにNAOとひよこの共存は(^^;; でして。

ここのところどんぶらこっこどんぶらこっこで
やっております~

あ、中国語、のんびり再開しましたぁ~
Commented by oukyoku at 2011-08-08 21:37
この前北京に帰った時、あるCMを見た。
かわいいひよこたちは歩いてきて、どうな商品のCMかなと思ったら、子どもは鶏肉を食べるシーンがあって、ケンタッキーのCMだった。急に動物はかわいそうと感じた。
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-09 08:42
○xuXu、こんにちは、お久しぶり!
あはは、、、なんとコメントしていいやら(^^;
ある意味、ケンタッキのCMって、
アメリカのブラックジョークっが入っているのかな~

僕がはじめて中国は北京にいったのはケンタッキ第一号店が中国にできた頃だったなぁ。。。(懐)
Commented by oukyoku at 2011-08-09 23:41
ケンタッキ第一号店は、東四にあったんだっけ?あのとき、ケンタッキで食事をとるのは贅沢のことだった。
私は、日本のマックと中国のケンタッキが好きです^^
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-13 16:12
○xuXu、こんにちは!
xuXuは日本のマックが好きなんですね(^^)
例えば、日本のマックだと、僕は
「照り焼きハンバーガー」
が一番好き!
「照り焼きバーガー」
は、日本のオリジナルなんじゃないカナ~♪