どうぶつえんって いいな~  

c0073377_17415727.jpg
アカカンガルー よっしゃこーい!!





c0073377_1741542.jpg
ドゥクラングール お昼御飯まだかなぁ~

c0073377_1742632.jpg
ふぁぁ~  アクビが移った人 「はーい」 

c0073377_17421586.jpg
おっぱいちゅうちゅう...

c0073377_1742261.jpg
優しい瞳の小柄なアカカンガルー
よく見ると、お腹の形がちょっとかわっています

もうじきママになるそうです♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-05-07 22:00 | どうぶつえん | Comments(12)
Commented by k_monet at 2011-05-09 18:55
ズーラシアって行ったことないです。
普通の動物園とはずいぶん違うみたいですね。

一番上の写真・・・黒バックでなかなか精悍な感じですね。
もしかして、小白さんがカンガル氏とタイマンする瞬間とかw?
また、二番目のお猿氏のキャッチライトの入った瞳が可愛い!

ところで、エントリーと無関係な話題で恐縮ですが、エアバンドレシーバー持っていらっしゃいますか?
最近興味が湧いてきてるんですが、撮影の際の必要性についてご意見を伺えましたら幸いです。
Commented by kogqurulicream at 2011-05-09 19:30
アカカンガルーがめちゃめちゃかっこいいですね~
今にもめがけて突撃してきそうな緊張感…。
機材の濡れが怖い&ケアめんどくさいですが、
雨の日も楽しいですよね~暗い日でも花は
しっかりといい色味添えてますねっ^^
Commented by yasusan-36 at 2011-05-10 10:23
ど、ども^^;;

ウチの嫁が小白ちゃんの写真見て、『どんどん上手くなってくわぁ〜』と言ってました。
まさにタイトル通りノリノリじゃん!^^

カンガルー、強そう…。
う〜ん、
勝てないな…(ーー;
Commented by klooney at 2011-05-10 12:02
こんにちわあ!
動物園写真久しぶりではないですか(記憶違いならごめんなさい)

個人的には雨の日の動物園好きなんです。
動物の動きが晴れ曇りの日と違っていたり、影やフレアが出ないので設定によっては意外ときれいに撮れたりと。
雨の日用のカメラ用レインコート買おうと思ったらあんまりにも高いので市販のビニール袋で望遠用の代用品作っちゃいました!
Commented by ryonouske at 2011-05-11 22:38
こんばんは^^
一枚目は雰囲気抜群ですねえ☆
えっ?ズーラシア??って感じがしました^^

雨の日はぬれたり、シャッタースピードが遅くなったりするけれど
普段みれないシーンにも色々出合えるので意外と好きだったりします。
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-14 18:42
○k_monet さん、こんにちは!

ズーラシア、そうですね、どうぶつ側にたった
自然に近い環境がコンセプトなのがちょっと違う印象です~

エアレシーバー、僕は持ってませんです(^^;
厚木エンドにいくとレシーバー持っている方々がカメラのセッティング始めてざわつきだすので
「あ、そろそろ何か降りてくるな」
ってわかります(^^;

コバンザメくん<自分(爆)
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-14 18:46
○kogqurulicreamさん、こんにちは!
雨の日、なんか、ナイトズーラシアみたいで楽しめました。
お客さんもまだらで写真撮りやすいし~

カメラ、レンズを濡らさないように、かなり気を遣いますネ(汗)

雨の日限定の横浜三大どうぶつえんのクリアファイル
もらえるんですよ♪
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-14 19:39
○ yasusan-36さん、毎度サンキュです!

yasusanのハニーさんのお言葉、これからも写真やる気沸いてきました!
ありがとうございます!

カンガルーにキック!
されちゃったら
ワタシは1ラウンド・ノックダウンだす(爆)
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-14 19:44
○klooneyさん、こんにちは~

ハイ、久しぶりの動物園でした~
雨対策に、僕は応急手当にてコンビニの袋でキャメーラを包んだりしてしのぎました。

睦月にもなるとカメラ専用のコート欲しくなりますね♪
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-14 19:50
○ryonouskeさん、こんにちは!

雨のカンガルーのジャンプ、難しかったです~
カンガルー、雨のせいか、なかなかジャンプしなくて

雨の動物園、カメラの訓練になると実感~ です!
Commented by k_monet at 2011-05-16 08:49
小白さん
レスありがとうございます。
実は私も普段はエアバンドレシーバー持ってる人の様子を観察しつつの撮影だったりしますw
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-16 23:15
○ k_monet さん、こんばんわ~
一緒、一緒ネ(^^)♪

管制塔と搭乗員の生の会話、聞いてみたいですネ、
僕の親父は黎明期の航空自衛隊に入隊、
三沢の大湊でレーダーサイト員だったんでよ。

ソ連から東京エクスプレスのアンノウンをキャッチしては、
英語で米空軍、空自機にスクランブルをかけてたんです。
(この辺の話しを綴ると長くなる~(^^) )