人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんちょうだいっ!!    

ごはんちょうだいっ!!    _c0073377_1343993.jpg
ごはんちょうだい!    ごはんちょうだい!

「やれやれ、、、また始まったよぅ」





ごはんちょうだいっ!!    _c0073377_13432479.jpg
ごはんちょうだい!
「無いっ!」

ごはんちょうだいっ!!    _c0073377_13433936.jpg
ごはんちょうだーい!
「無いっ~」

ごはんちょうだいっ!!    _c0073377_13434960.jpg
「あ! 空からイワシが!」(噓)

ごはんちょうだいっ!!    _c0073377_13435910.jpg
ちょうだい、ちょうだい、ごはんちょうだい!!!!

「ハイハイ、もうちょっとしたらご飯タイムだよ~」


---飼育員さんに教わりました---

フンボルトペンギン、夫婦で子育てするそうです。
真ん中は雄~
両脇の赤ちゃんは女の子~

「 (真ん中の雄が)お父さんか、おじさんか、この場では分からないけど、
写真から、個体を調べて追ってご連絡できますよ(^^) 」
ですって♪
(やや、そこまでして頂かなくてもOKです)

飼育員さんが配ったイワシとかを
大人ペンギンが口移しで赤ちゃん達にあげるそうです。

ああ、なるほど。
だから、こうして赤ちゃん、
ごはんちょうだい!!
っておねだりするのね。


by baijinghy0527 | 2011-05-07 15:00 | どうぶつえん