クロスステッチなオウギバト~   

c0073377_2192280.jpg
リボンの騎士 きりりっと~
おでこの毛並みがクロスステッチ~





小雨のズーラシア
いつもと違うどうぶつさんの姿が見れるかな?
って期待して行ってきました~
c0073377_21122759.jpg
c0073377_2193619.jpg
どっから見ても素敵ing♪

ズーラシアのオウギバト大好き!!

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-05-07 12:00 | どうぶつえん | Comments(8)
Commented by T.Fujimoto at 2011-05-08 03:46 x
おお、これも素晴らしいです。いつか撮られた横顔?とはまた違った印象があり、凛としていますね。
夜中に起きて見る動物写真、楽しいです。
Commented by kogqurulicream at 2011-05-08 12:40
斜め後ろからだと特にレースですね!
つづくの楽しみ~^^
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-08 13:11
○T.Fujimotoさん、こんにちは! 
いつか撮った写真、「オウギバト」の画像検索でググるとでてきました(爆)

直接はここです~
ttp://baijinghy0.exblog.jp/14949810/

オオギバトくん、「ぐっ!」と撮れて嬉しかったです♪♪
ありがとうございます~
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-08 14:21
○kogqurulicreamさん、こんにちは!
やはり、雨のどうぶうえん、普段とは違う姿をみせてくれました♪
(カメラの設定やカメラが濡れないように悪戦苦闘しましたが行った甲斐アリ系な~)

どうぶつの姿、毛並み、自然界、不思議ですね~♪
Commented by puripuri at 2011-05-08 21:06 x
こんばんは~
凛々しい顔をしていますね、オウギバトくん。 角度を変えて撮られていて
とっても綺麗! 冠羽?と言うのかしら~1本いっぽんが鮮明で、じ~っと見つめてしまいました(●^o^●)
Commented by baijinghy0527 at 2011-05-08 22:29
○puripuri さん、こんばんわ~
オオギバト、ズーラシアにはたくさんいまして~
色といい、一本一本の毛の編み込みといい
大好きです!ハイ!
ありがとうございます♪♪
Commented by yukidarumajp at 2011-08-07 21:10
あ~格好いい!
こんな綺麗なブルーの帽子が欲しい(^^)♪
Commented by baijinghy0527 at 2011-08-07 21:27
○yukidarumajpさん、こんにちは!
この写真、とても気にいってまして♪
仮面武道会の仮面のモチーフにしたいような~
クロスステッチで創りますか(爆)

今はこのオオギバト、ゲージを引っ越しして、
金網越しじゃなくて触れたりできるんですよ♪

またリボンの騎士に会いにいこうっと♪