カラスの輝き

c0073377_18584817.jpg
「カラス=真っ黒」の先入観を払拭させてくれる一枚になりました
カラスの翼、逆行で撮ると碧っぽく光るのかな?



CANON 60D/TAMRON 70-300   
M-mode SS1/320 F5.6 ISO800 No-trimming
[PR]
by baijinghy0527 | 2011-03-26 20:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by Shira at 2011-03-27 20:20 x
飛翔の力強さですねー。
目の精悍さ、尾羽の反り具合がかっこいいです。
伊達に都市最強を張ってはいないですね。

あと、足萌え~。
Commented by baijinghy0527 at 2011-03-29 22:17
○Shiraさん、こんばんわ! ありがとうございます~

もうちょっと上の方に空間が欲しくて
UPしようか迷いましたがUPしてよかったです~

足萌え~、、、♪

一眼で野鳥を撮るようになって同感です!
野鳥さん達の足、飛んでいる時
クルンってまわってるみたいに写ってます(^^)
Commented by tobumonoaiai at 2011-04-10 00:17 x
凄い色ですね。
金属的な光沢とも思えます。
私もブログの写真の色合いを変えました。
よろしければ、ご覧下さい。
Commented by baijinghy0527 at 2011-04-10 11:51
○tobumonoaiai さん、こんにちは!
これからだんだんシャッタースピードを
落として流し撮りで飛ぶ鳥を撮りたいなー、と思ってます。

tobumonoaiai のブログにも遊びにいきますね(^^)