XP-1 #02

c0073377_8572729.jpg
技術研究本部のロゴ入り、P3-Cの後継機
XP-1 #02 ピカピカ~

ストレートインで降りてくると見逃しそう、空に融け込むロービジっ





c0073377_903068.jpg
小雨がやんで微妙な空色 ♪

c0073377_904022.jpg
ちらっと尻尾が入ってるヨ ♪

c0073377_91735.jpg
ぐっわっと航空機の脚、大好き!!

キモの「尻尾」入りの後姿を撮りたかったんだけど
ほんの一瞬シャッタータイミングが早くてボツ(苦笑)

またチャレンジしましょう~

[PR]
by baijinghy0527 | 2011-02-24 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by Shira at 2011-02-26 17:43 x
STOL設計のようですね。前縁・後縁ともフラップがすごいです...。
Commented by baijinghy0527 at 2011-02-26 18:29
○Shiraさん、こんにちは!
XP-3、四発ジェットとは思えない静音で
ゆっくり降りてきます、、、
あわ! 失速!! みたいな、、、

そそ、フラップの仰角が
「これでもか~」
みたいな、、、
後縁の支え(?)みたいのも頑丈そうですネp(^^)q
Commented by yasusan-36 at 2011-02-26 19:13
なんか変わったカタチしてますね?。
フラップ凄い。
アップ具合がグ〜。
Commented by baijinghy0527 at 2011-02-27 08:25
○yasusanさん、こんにちわ!
あちこちにコブみたいのが付いててレーダーとか電子系な機器が詰まってるみたいです~
潜水艦を見付けたり~

アップ、今は「ぐわっ!」と迫る写真を撮れるよう練習、練習!(^^)
Commented by DINGHAO!! at 2011-03-06 18:39 x
XP-1は、静かなので見つけづらいです。
3/9はゆっくりみる予定です。
Commented by baijinghy0527 at 2011-03-06 18:50
○DINGHAO!! さん、こんにちは!
おっしゃる通りですね、静かで且つ視認しにくいですね、
写真のロービジ、ホント日本の空に融け込んでるなぁ~
って思いました♪