NAF厚木の戦闘機群  ~雑記もネ~

c0073377_19581151.jpg
VFA-27  Royal Maces  NF206




c0073377_18171087.jpg
VFA-115  Eagles のオーバーヘッド ♪♪

c0073377_18172954.jpg
ぐいっと捻ってラストアプローチ

c0073377_1818786.jpg
NF304 撮れる撮れる♪

c0073377_18204034.jpg
少し距離をとって引き気味でちょうど良く~

c0073377_22361875.jpg
プラウラもお帰り~

c0073377_2094833.jpg
四人乗り~



***雑記***

この日は、昼前01エンドに電車で到着、上がりを続々目視!! (出遅れちゃった)

風向きは変わらず
1時間20分後に降りるのを予測して19エンドの丘へ移動開始!
たかだか10㎏もないリュックを背負って、厚木基地に沿って走る走る、、、、

引地台公園通過、草柳通過、エンドのT字路に到着、あと少し、、、
ゼイゼイ、もう、走れない、、、
毎日毎日、基地をランニングしている自衛隊員さん、米軍さん、参りました、、、

ランチェンに合わせたシャトルバスを運営しようかな、もうかるゾ(爆)



[PR]
by baijinghy0527 | 2011-01-25 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(10)
Commented by DINGHAO!! at 2011-01-29 22:25 x
最近は派手に飛んでいますかね。
金曜日が空くようになったので、北側の公園に篭るようになりました。
XP-1がよく来るのでいいですね。
Commented by baijinghy0527 at 2011-01-30 10:38
○DINGHAO!! さん、おはようございます。
去年のジョージの寄港以来よく飛んで出ますネ。
19時位でも帰還するホーネットを自宅上空で見つけます。
X-P-1もこの日飛んでいました♪
Commented by tobumonoaiai at 2011-01-30 23:34 x
こんなに撮れるものなのですね。
バリバリに撮れていますね。
ようやく風邪も治ってきたので、私も出かけて行きたいと思っています。
でも、結構飛行場の周りは、冷えますよね。
Commented by baijinghy0527 at 2011-02-01 20:39
○tobumonoaiaiさん、こんばんわ!
厚木、ヘリの宝庫(?)です、なう!
写真にはありませんが、海自のSH60も飛んでました♪
完全防備でエンドにいきましょう~♪
Commented by おとー at 2011-02-01 23:13 x
こんばんは!この時期は寒いですけど、綺麗に撮れるんですよね~。
こちらも新しいフィルターを試してみたいんですが、来週あたり
いけるかな?と検討中です♪
でも寒いでしょうね~~ ^^;

Commented by Shira at 2011-02-02 10:55 x
うわ、艦載機のノーズギアは頑丈そうですね。

カタパルトは2秒で電車1両(30t)を静止から300km/hで放り投げることができるそうなので、その力を受ける機体側にもノウハウいっぱい詰まっていそうです。
Commented by baijinghy0527 at 2011-02-02 20:52
○おとーさん、こんばんわ!
空気が澄んで素敵な季節ですネ♪

おニューのフィルタですか!
僕も青空がより美しくなるかな!?と思いつつ、、、
おとーさんのお写真、楽しみにしています!!
Commented by baijinghy0527 at 2011-02-02 20:58
○Shiraさん、こんばんわ!
艦載機の脚線美、大好きです(爆)
陸上機にはない、複雑なギアに口径の小さいタイヤ、、、

BGM;スクエアの「脚線美の誘惑」
(↑知ってる人は80年代Jフュージョン迷・・・)
Commented by k_monet at 2011-02-04 12:39
飛んでるんですね~
千葉からだと遠くてなかなか行けません。
今度行けるとしたら3月21日かな?


杉花粉最盛期・・・・orz

Commented by baijinghy0527 at 2011-02-04 19:55
○k_monet さん、こんばんわ!
NAF厚木、賑やかです~
平日は朝の部、午後の部、ゴーゴーきこえてきます(汗)

僕の次は2/11かな?

花粉症,me too.(^^;