NAF厚木のヘリ、ヘリ、ヘリ。

c0073377_8542989.jpg
HS-14 "Chargers" SH-60F オーシャンホーク
安藤広重風、フジヤマペイントのCAG機
NAF厚木桜祭りでよく展示されてるあの機体!




c0073377_855141.jpg
ぐわっと旋回~

c0073377_8552431.jpg
ロービジのNF613もサーチライートオンっ ♪

c0073377_9464532.jpg
濃緑色の機体
[COMSEVENTHFLT] の白文字は第7艦隊司令官専用機

c0073377_8554161.jpg
夕日が沈むまで何度もタッチ&ゴーしてました


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-01-25 21:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by kogqurulicream at 2011-01-30 20:24
最後の一枚で意表を突かれました…
映画みたいに画面ど真ん中へ、下から上に出演者の
名前クレジットを流してみたい…絶対似合うはずっ

…どんな映画になるでしょ…
ヘリパイロットが主人公ですかね??^^
Commented by baijinghy0527 at 2011-01-30 21:47
○ kogqurulicream さん、こんばんわ~
ありがとうございます!

ヘリパイさんが主役の映画、少ないのですが、
ヘリの残燃料を計算しながら、ぎりぎりの人命救助の任務が多く
心身共にタイトで自身も命がけのお仕事、、、

航空自衛隊のヘリ救難団を舞台にした
「空へ-救いの翼」がお薦めだったりします~
ttp://www.youtube.com/watch?v=4Ckctu_eIGo
Commented by tobumonoaiai at 2011-01-30 23:40 x
この角度で撮れるのは、すごいロケーションですよね。
基地祭でも難しいようなアングルで、すごいです。
撮影しているとぐるりと撮影している人をビデオカメラで撮っている人って、出現しませんか?
Commented by baijinghy0527 at 2011-02-01 20:42
○tobumonoaiaiさん、こんばんわ~
ハイ、厚木のエンドにいると何度もヘリが周回訓練していて
シャッターチャンスに恵まれます!

ビデオカメラで撮影の方、時々お見かけします。
You TubeにUPしてるのかな。