厚木エンド再デビュー!!  P-3Cから~

c0073377_21102022.jpg
ホント、久しぶりの厚木です~

まだ昼前、風向きからしてエンド01、ゆとりの森公園をセレクトっ!
海自、P3-C のTake Off、左翼下になんか着いてる??


[PR]
by baijinghy0527 | 2011-01-25 20:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by DINGHAO!! at 2011-01-29 22:27 x
XP-1は静かで捕らえにくいです。
知らないうちに目の前を飛んでいることも多いです。
Commented by baijinghy0527 at 2011-01-30 10:51
○DINGHAO!!さん、おはようございます!

この日XP-1が降りてきた時、僕は南側のエンドにいまして
北上空に「チカッ」って光るライトを見つけて
眺めてたらXP-1でした!

ストレートインで降りる機体が滑走路越しにアプローチする姿も
陽炎でモザイクチックに撮れたり奇麗ですネ(^^)
Commented by tobumonoaiai at 2011-01-30 23:46 x
P3Cいいですね。
静かなのも好きなところです。
厚木の方では、基地の近くでなくても、見れますよね。
道路に沿って、飛んでいたのを見たことがあります。
自衛隊機かどうかは、わかりませんでしたけれど。
YS11なら、あっ、自衛機!って、すぐわかりましたけれど。
Commented by ryonouske at 2011-01-31 20:13
この画像みてるとついトップガンのメロディがぐるぐる流れてきます♪
>左翼下になんか着いてる?
心臓部分??みたいなところですか?
Commented by baijinghy0527 at 2011-02-01 20:46
○tobumonoaiaiさん、毎度こんばんわ!

ウチの上空でもよくP-3C飛んでます!
時々3機程、縦列で飛んでるのなんかみると
「あ"ーカメラもってればよかった!」
なんて思う事もあります(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2011-02-01 20:56
○ ryonouske さん、こんばんわ!
トップガン、やはり永遠のスカイアクション映画です!
メインテーマ曲、ギターでコピーしたした(<学生時代)

心臓部分のでっぱりみたいの、ミッションに応じたり、
試験的に付けてるのみたいです!