厚木に帰投中なスーパーホーネット

c0073377_11183780.jpg
年末年始は飛行自粛が通例だけど
晦日の早朝、厚木方面から轟音が聞こえてて

四季の森公園へカワセミ撮りに出かけたら、厚木に帰投のスパホが上空通過~

かなり低っ!

ジョージワシントン、また出港するのかなぁ

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-12-30 11:00 | 飛行機と大空 | Comments(8)
Commented by k_monet at 2010-12-30 17:32
> ジョージワシントン、また出港するのかなぁ

ジョージ・ワシントンが居てくれる前提で1月7日に厚木に行こうと思い有給とったんですけど(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2010-12-30 18:21
○ k_monet さん、こんにちわ。
ジョージ・ワシントンの出港情報なかなか取れないのですが
今日(晦日)は、朝からスパホが上がってました。

僕は1月10日の午前中が初NAF参りかな。
更に間に合うかな(汗)

2010年の成人の日は、午前中だけ飛んでた記憶が(うろ覚え・・・)
Commented by k_monet at 2010-12-30 22:07
蜂さんたちの訓練は普段も午前中が多いんですか?
夕焼けと絡めて撮れたら良いな思ってたんですが。7Dなら高感度でも結構いけるし。。。。
Commented by おとー at 2010-12-31 00:09 x
こんばんは!
今日は北行きに飛んでましたね~。都心でも上空を飛ぶスパホを
見ることができました!
年明けは例年3日くらいから飛んでますね。
GWは甲板修理中ですからまだ出航しないのでは?
まだまだ撮れるチャンスありますよ~、寒いですけど~(^^)
おとーの2011年初NFは月中くらいですかな
Commented by baijinghy0527 at 2010-12-31 09:14
○ k_monetさん、こんにちは!
蜂さん達、結構早い時間(0900)位にも上がる時あるみたい。
今の季節だと午後からあがって夕日と絡めるのもできるんじゃないかしら?
グッドラックです!(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2010-12-31 09:25
○おとーさん、こんにちは!
これまた貴重な情報ありがとうございます!
この所、雲が低いせいか(?)、Take offのあの轟音がウチまで聞こえてきます。
寒いですネ~、エンド。
防寒対策万全で挑みます~(^o^)/
Commented by DINGHAO!! at 2011-01-04 18:52 x
今日ですが川崎市中央部(溝の口)に出かけたのですが、
低い高度でライノがみれました。
あんなところで見えるとは・・・
カメラを持っていくべきだったです。
Commented by baijinghy0527 at 2011-01-04 23:21
○DINGHAO!!さんこんにちは!

「ライノ」ってなんだろう??ってググってみたら
スパホの非公式愛称なんですね(@0@)

初めて知りました!! 勉強になりました!
ありがとうございます!!