よこはまズーラシア   ~師走にて ~

c0073377_18512732.jpg
お食事タイムのオラウータンたんの優しい笑顔♪
会うたびに愛着がわきます♪

よこはまZooラシアへカメラ片手にWalkingを兼ねて




c0073377_191025.jpg
ニホンカワウソちゃんのニホン立ち~
銀杏がちらほら

c0073377_1061450.jpg
にやり顔のゴールデンターキンくん
(右耳だけレーダ~)

c0073377_1913372.jpg
ツシマヤマネコくん、やっぱり猫としての誇りっ!

c0073377_2143444.jpg
今年は少し遅めの紅葉かな

心身ともにリフレッシュの一日でした♪



[PR]
by baijinghy0527 | 2010-12-03 21:00 | どうぶつえん | Comments(6)
Commented by kogqurulicream at 2010-12-03 23:31
ウォーキングには余りあるくらい広いですよね^^
片耳ぴょこりなターキンの優しそうな目にキュン。。。
歯が見えると愛嬌もプラスですね~
近くの園にはターキンいないので、写真で会えると嬉しいです!
Commented by baijinghy0527 at 2010-12-04 12:37
○ kogqurulicream さん、こんにちは!
ラシア、地面がソフトで(なんていう素材だっけ?)
膝に優しくとても歩きやすくてほどよく高低差もあって
ウォーキングに最適な動物園かな、と(^^)

ターキンくんの写真UPしてよかった~
普段は地味な存在でぱぱっと通りすぎちゃうんですが(^^;

すぐ次のレッサーくんは背中向けてまるまっちゃってまして写真なしです(爆)
Commented by ryonouske at 2010-12-09 00:03
こんばんは^^

新しいカメラ使い心地はいかがですか??
このターキンさんの表情とても楽しそうですね。
なんだか会話が聞こえてきそうで~す♪
なかなか普段ふつ~な感じでいるのでこういう表情みれる機会が
少ないです。まさにシャッターチャンスゲットされましたね(^^)v
Commented by azu at 2010-12-10 00:45 x
最後の写真、椅子がずら~~っと並んでいてなんか面白い(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2010-12-11 10:24
○ryonouskeさん、こんにちは!
先日、またまたコンビニさんでryonouskeさんの
「あにまる」見れまして「やったー!」って思いました(本当)

カメラ、週末や夜、格闘しながら練習中です♪

ターキンちゃん、口元を拡大して見ると
「にやっ」って可愛いんですが、、、
牧草(?)がついちゃってて更に可愛いいです~♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-12-11 10:38
○azuちん、おはようさんー♪ (^^)
どうぶつえんに、ららら無人くん(?)の椅子、面白いよね♪♪ (^^)
ありがとね♪♪♪♪♪