入間基地航空祭 2010.      ~ F-2 ハチスコ50周年記念塗装機 ~

c0073377_15522091.jpg
地上展示機で際立っていた
第8飛行隊 創隊50周年記念塗装機 F-2






小白の親父殿は自衛隊の黎明期に空自に入隊
三沢のレーダーサイトで英語を駆使しながら
米空軍人と交信していた人間なので
「MISAWA」には小白も思い入れ深く

c0073377_15524678.jpg
BLACK PANTHERをトレードマークに

c0073377_1553689.jpg
所属基地変換の歴史を刻み

c0073377_15533447.jpg
ファイターパイロットになる夢を今も持ちつつ憧れつつ


[PR]
by baijinghy0527 | 2010-11-06 15:53 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by おとー at 2010-11-06 23:03 x
こんばんは!
どうですか?新しいキャメーラの調子は?(笑)
ずっしりして撮りやすいでしょう?
そろそろ厚木も動きだしましたね。
年内最後の戦闘機モノはやはりCVW-5の艦載機で決まり!
また風吹くあの丘目指して集合しましょう!
寒いやろな~ (^^)
Commented by baijinghy0527 at 2010-11-07 12:24
○おとーさん、こんにちは!
おニューのキャーメラ、今までのイオキスに比べて重くて重くて(大汗)
精度は最高、申し分なし!
重い分、速いブルーを追いかけると手ぶれが(涙)
筋トレしまふ。

CVW-5撮りに、あの丘でお会いしましょう!
チッピーくんに会えるかな~(^^)/


Commented by DINGHAO!! at 2010-11-07 14:58 x
ハチスコのF-2を撮影しますとどうして黒くなってしまいます。
いつもは、岐阜の機体を撮影することが多いので
新鮮ですね。
試作機の塗装の機体のほうを撮影することが多いからよりいっそう感じます。
Commented by baijinghy0527 at 2010-11-07 19:10
○DINGHAO!!さん、こんにちは!
F-2の洋上迷彩にはホント泣かされます(^^;

この日は#101も展示してましたネ♪
試作機の#102も試作機とは思えない
機動飛行に僕も一昨年前、浜松でしびれました!!