入間基地航空祭 2010.      ~UH60J & U-125A 百里救難団 ~

c0073377_10251574.jpg
バートルからしっかり引き継いでくれたUH60J、百里から応援っ!!

洋上迷彩は日差しが強いと、肉眼でも黒ずんで見えます~





c0073377_10253914.jpg
上空ではU-125Aが周回!!

c0073377_11104913.jpg
整備員さんもカッコいいなぁ、、、

c0073377_15122996.jpg
下の2枚はDaiにイオキスを託してのショット♪

人だかりを割り込んで前列に行くのには大人のワタシでは無理無理で~

Dai、よく撮った!!


[PR]
by baijinghy0527 | 2010-11-05 22:00 | 飛行機と大空 | Comments(4)
Commented by DINGHAO!! at 2010-11-06 11:48 x
洋上迷彩機は、曇りの日の撮影でもなかされます。
小牧のC-130Hを撮影する際苦労をしました。
UH-60Jはいい写真ですね。
Commented by baijinghy0527 at 2010-11-06 12:00
○DINGHAO!! さん、こんにちは!
ありがとうございます!
洋上迷彩、ホントよく研究されてるんだなー、と思いました。
周りにいた方々も、地上展示に戻ったUH60-Jを見て
「あれ?これさっき飛んでたヘリ? 黒じゃなかったけ?」
って話してました。
(僕も、最初飛んでるの見て「ブラックホークか!?」と思いました(苦笑))

小牧は僕の故郷の浜松のお隣です!
まだいった事ありませんが、ハークはもちろん、
KC-767を見に行きたいです!!
Commented by kogqurulicream at 2010-11-08 01:16
ええ!託しての下から2枚目のショットとか、かなりかっこいいのですけど…!
…これは将来が楽しみな^m^
Commented by baijinghy0527 at 2010-11-13 11:49
○ kogqurulicream さん、こんにちわ!

全部マニュアルモード、露出とかも手動でちょこちょこ変えて撮ってました(汗)

僕にはこういう整備員さんを絡めた写真、上手くとれたことなくて(汗)

Daiも喜んでます、ありがとうございます!!