秋のよこはまZooラシア

c0073377_1505972.jpg
午後から晴れ間が出てきてトコトコ出かけてきました、よこはまZooラシア.





c0073377_15324132.jpg
いじいじ、、、

ちょと "はにかみ屋さん" なのかな?   

一眼を手にして何度か足を運んだよこはまZoo、
ようやくオラウータンたんに再会できました!


c0073377_1513374.jpg
レッサーくんは秋風に吹かれうろうろ

c0073377_1514943.jpg
リボンの騎士、オウギバト
ハトの仲間では最大種だそうで

c0073377_152214.jpg
カワウソ仲良し、よーいドボン!

c0073377_1522762.jpg
上目使いが甘えん坊な日本猿の赤ちゃん、可愛いなぁ

c0073377_1524160.jpg
アメリカンデイゴ
温暖化の影響か、まだまだ鮮やかな深紅を放っていました

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-10-10 21:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by puripuri at 2010-10-11 18:42 x
小白さん、とっても綺麗にいい表情を撮られているわ。
私が訪れたのは9/5だったかしら?暑くて動物達も避難していましたよ。
オランウータンも、、やはり足げく通わなくては動物達に会えませんね。
Commented by kogqurulicream at 2010-10-11 20:54
再び登場のオウギバトさんはハトさん最大種なんですか~!(メモメモ)
揃って飛び込みのカワウソさん、アイスのパピコみたいです^^*
ニホンザルのお子さんの肩を抱いてる親御さん(?)が
かなりのキラキラおめめで、この表情から目が離せません(笑
Commented by baijinghy0527 at 2010-10-11 21:29
○puripuri さん、こんにちは!
9月上旬ですとまだまだ猛暑、どうぶうんさんもぐったりしつつ、
像さんの水浴びなどご覧になれたようですね(^^)

Zooラシアのオランちゃんはホントに滅多にみれませんです(汗)

季節や時間帯でも見やすい時、リサ―チしてみまーす♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-10-11 21:42
○kogqurulicream さん、こんにちは!
オウギバト、第一回で「白ノリ」に登場した時は
「素敵ing」でしたが、改めて解説を読んでたら
ハトでも最大種、時々飛んでインパクト大です!

アイスのパピコ、うんうん、懐かしいですネ~♪

日本猿の赤ちゃん、、、
赤ちゃんの瞳はホント可愛いです♪♪