横田基地 日米友好祭 2010.

c0073377_17491447.jpg
今年も来ちゃいました~

あーちーちっ! あーちっ! 横田~きーぃーち~っ!





GO!!  GO!! ひろみっ!
c0073377_18131238.jpg
たくさんの屋台の中でも、この赤十字「MEDIC」が横田米空軍モノホンのブース~

c0073377_18132459.jpg
明日は曙がやってくる、マジマジ!?

c0073377_18141418.jpg
空自からライトアーマーが応援!!
ワタシが作ったペーパークラフトの装甲車だよん♪

c0073377_18142830.jpg
ライトアーマーから空を~

c0073377_18143914.jpg
かなりシンプルな運転席・・・オートマなのね~

c0073377_18193394.jpg
水分補給は、、、ね、ね、この通り、米軍定番巨大ゲータレード!!

c0073377_18145184.jpg
横田基地、国内でも最大規模の広さ、、、、、、

( つづくナリ!! )
[PR]
by baijinghy0527 | 2010-08-21 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(6)
Commented by cadic4d at 2010-08-22 20:24
軽装甲車・・・知人が設計してます。
彼いわく「テストに行くのに石川から九州まで高速を使う。レコーダ等を積んだレンタカーが随行する。軽装甲車にはエアコンがない。夏なら外板で目玉焼きができるかも?でも、軽装甲車に乗る人は・・・。なんで随行車の人は、かわいそうに思って・・・レンタカーのエアコンスイッチを切って走る。」なんて言ってました。
Commented by baijinghy0527 at 2010-08-22 21:10
○cadic4dさん、こんにちわ!
軽装甲車の開発、そんなに過酷なテストをするんですね、、、
初めて知りました(汗)

夏なら外板で目玉焼きができる、、、
この夏は確実にできますね、焦げちゃうくらいカモ。

僕のイオキスもオーバーヒートしないか心配でした(@@;;
Commented by yasusan-36 at 2010-08-23 19:21

あ〜!
ライトアーマーに乗れるの??。いいないいな。
どんな感じ?。
やっぱり堅い感じ?。
装甲そこそこ厚いの??。
でもエアコン無いなんて…。
隊員に過酷なのは戦前と同じじゃん。^^;
ん?
でも吹き出し口があるね?。

曙のサインかぁ…
微妙だなぁ…

お疲れちゃん!
続きを待つ。^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-08-23 22:32
○yasusanさん、こんにちは!
空自所有の「ライトアーマー」が、まさか横田で乗れるとはびっくりでしたぁ!

後座に乗って、上の窓(?)から外を眺めてみたけど、
視界広かったなぁ、です。

なんか新車っぽくて、堅い感じしなかったけど
実際はガチガチなんじゃないかな?

府中から、公道走ってきたそうだす。

陸自のイベントだと体験搭乗してないかなぁ(謎)
Commented by みー at 2010-08-27 23:29 x
こんばんはー♪ なるほど、こういうのが公開されてるわけですね、かっこいいです♪ まったくわからないけど^^; 来年はシェイカー見たいです!!
Commented by baijinghy0527 at 2010-08-28 11:39
○みーくん、おはよう!!

横田基地FSD(フレンド・シップ・デー)
戦闘機はもちろん、英会話、シェイカー、日曜はBowWowも「タダ」←ここ大事(爆)
で楽しめるお祭りなのです!

肖像権うんぬんで(笑)ブログにはアップしてないけど
マーシーのカメラ視線のアップも望遠で撮れたよん♪

この流れからいったら来年もシェーカー&BowWowも応援にきてくれるんじゃないかな(^^)

あちこちに拳銃下げた警備兵がいて(猛爆)、来場者のマナーもよいですよん♪