ナイトズーラシア 

c0073377_20512411.jpg
あら素敵ing
ハトの仲間の「オウギバト」

ホント、そのご立派なオウギでパタパタあおいで欲しいわぁ~





c0073377_2052019.jpg
いつ来ても寝っ転がってたバクちゃん、夕暮れ時はバクバク!

c0073377_20522858.jpg
昼間は樹上に止まっているだけのイーグルも肉食系男子健在ナリ!!

c0073377_20525366.jpg
中国からやってきた「雲豹(ウンピョウ)」
ワタシがいった時間はたまたまラッキーにも のっそり~
(この後、樹の上で寝ちゃった)

c0073377_20531164.jpg
ライオンさんもお腹いっぱい。薄暮れのズーラシアでうとうと・・・

この時間(19:00)になっても入場客は増えるばかり・・・

暑い夏です!!

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-08-14 22:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by kogqurulicream at 2010-08-15 03:36
しょっぱなからすごいやつ持ってきましたね…インパクト大です(笑
可愛いバクと肉ついばみイーグルと夜ライトアップなライオンと…
遠方ながら覗きに行った気分になれました~^^

ラシアのウンピョウは、たしか茂みだらけでなかなか姿を
撮りにくかった記憶が…。どアップゲットですね~^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-08-15 09:35
○kogqurulicream さん、こんにちわ!

ナイトズーラシア、お盆休みにもあいまってすごい人出でした~

自然がつくりだす(?)動物の姿、不思議ですよね。
トップのハト、リボンの騎士みたいで、
「こんな奇麗なハト、いたっけな?」って思いました。

ライオンは、ご飯タイムにいったんですが、もう人だかりで見れませんでした(爆)
ライオン、5分でご飯食べ終わっちゃって。

どのどうぶつさんの姿も、昼間には見れない一面でした(^^)
Commented by ryonouske at 2010-08-18 00:00
ズーラシアのナイトは人気が高そうですね^^
私は8/11におさるさんに逢いに。。。
暑さに負けて撮れたのは4種類の動物だけでした(苦笑)
Commented by baijinghy0527 at 2010-08-19 20:27
○ryonouskeさん、こんばんわ!
ナイトーズー、閉園まで入場客とだえず、でした!

確かに日中と夜のどうぶつさん、全然違ってハッスル!

緑とソフトな歩道に囲まれたヨコハマズーですが、
僕も熱暑に参りましたです~、、

日焼けで真っ黒!<自分