夏やすみだヨっ 全員ズーGO!

c0073377_2126130.jpg
たぶん人間が入っているレッサーパンダくん(笑)
両手でどっこいしょ~




c0073377_21272623.jpg
藪犬(やぶいぬ)かわいい!!.   みんな、リーダーの後について てくてくてくてく♪

c0073377_21304582.jpg
カワウソの甘噛み合戦!!   
   
c0073377_21354686.jpg
やる気のないツシマヤマネコ


c0073377_21275678.jpg
まだ角の小さいオカピー、後の正面だ~れっ!!

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-07-24 23:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by kogqurulicream at 2010-07-26 23:12
うわっ夏休みズーラシアお得パックですね!(笑)
勢いあるカワウソ水中バトルと、ちょっと遠目からのヤブイヌがなんだかとっても好きです…
足跡をのぞきこんでるほうのヤブイヌの仕草が言いようもなく可愛いです^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-27 22:41
○kogqurulicreamさん、こんにちは!

藪犬チームの行列、かわいいですよ~

ズーラシア、熱帯系のどうぶつさんが多いせいか、
この猛暑の中、いろんなどうぶつさんの
普段はみれない元気な姿を見れた気がします♪

8月は開園時間を延長するナイトサファリもあるので
またイオキスもっていってきま~す♪
Commented by yasusan-36 at 2010-07-29 10:16
だははは!
人間入ってるのか。
そうだよね、もっとレッサーパンダらしくしないとバレるよね(笑

薮犬ってなに?どこにおるん?
あ、薮の中とかダメよ?
国籍よ、国籍。
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-29 20:38
○yasusanさん、こんにちわ!
今度、レッサーちゃんの背中のチャックを狙います(爆)

藪犬、ググってみたら、南米系みたいっすよ!
写真は二人だけだけど、ズーラシアにはたくさんいて
水辺から出てみんなで大行進!です!