虎だって沐浴~ animal

c0073377_913711.jpg
天下のスマトラトラもこの暑さにふぁぁぁあああ~

虎が沐浴してるの、初めてみた~






c0073377_10334560.jpg
んべっ

c0073377_101750100.jpg
どうぶつさんに優しいコンセプトの横浜ズーラシア~

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-07-23 23:00 | どうぶつえん | Comments(10)
Commented by puripuri at 2010-07-24 15:47 x
ほんと、トラさんは純毛を着ているから大変ですよね。
ふあぁああ~の気持ちがわかるわ・・・と、眠たい私でした。
熱帯植物も?それは行ってみなくては~ 私を呼んでいる?(^。^)
Commented by yukidarumajp at 2010-07-24 20:30
ここ動物園なんですか?
って、その辺の山なわけないですよね(^^;)
だって、写真があまりに自然というか迫力あるというか、小白さんの写真の腕すごいです。
いつも飛行機の写真見て驚いてますけど・・・・
シャッターチャンスを掴む才能が凄いと思って。。。
Commented by T.Fujimoto at 2010-07-24 23:53 x
美しい動物はいろいろありますが、虎こそがその筆頭に挙げられるべきだと、小白さんの写真を見てあらためて思いました。
最初の写真、ナイスショットです。虎が渓流に身を浸かってあくびをする様は、亜熱帯ジャングルのエネルギーと気怠さを同時に感じさせますね。
Commented by ryonouske at 2010-07-25 00:27
この暑さだと動物たちも大変そうですが
とても気持ちよさそうに入ってますね。

そうそう...多摩は今月子トラが無事3匹誕生したそうですよ^^
公開はまだですが、トラ年にめでたいです!
Commented by kogqurulicream at 2010-07-25 13:51
3枚目は次回(12年…後?)のぜひぜひトラ年の年賀状にしてほしいです♪見本集にこれ入ってて欲しい~^^
顔は渋かっこいいのに、ちょこんと置いてある前足がどことなく油断して見えて可愛いですね^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-26 20:00
○puripuri さん、こんにちは!
ズーラシア、どうぶつさんはもちろんですけど、
熱帯雨林の珍しい植物も大切に清掃くされててたのしめさうよん♪
春先にはちいさかったバナナの実や花もおおきくなってました(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-26 20:09
○midotanさん、こんにちは!
ズーラシアは、文字通り、どうぶつに優しい、
自然に近い環境&構成なんですって♪

写真、おほめいただいて本当にありがとうございます!!!!
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-26 20:34
○T.Fujimotoさん、こんにちは!ごびさたしてます!
もう息子のYOUが
「おとうさん、もう次行こうよー」
ってねばった三枚でした。(^^;
ズーラシア、8月はナイトズーラシアもやっていますし
駐車場も拡張されていきやすくなりました。
熱中症に気をつければ、地面も歩きやすくてお薦めです!
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-26 20:38
○ ryonouske さん、こんにちわ!
どうぶつの赤ちゃん画になるといいますか、魅力いっぱいですね!!

夏休みの間に多摩動物園にも行きたいです!
虎の赤ちゃん情報、仕入れねば(笑!)
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-26 20:42
○kogqurulicreamさん、こんにちは!
そうなんですんよね、今年は寅年、もう折り返しターン!
みたいな(汗)

スマトラトラの両手、うちのNAOみたいに
なにげにちょこんとかわいいー♪