うりぼう三兄弟 ♪ ♪ ♪

c0073377_2147116.jpg
しっぽ振り振り ママのおっぱいに突撃っ!!!

c0073377_21471986.jpg
"あ~もうっ!! アタシだけ日向で暑いのよー" 

c0073377_21473520.jpg
ちうちうちうちう ママのおっぱい美味しすぎー!!!

c0073377_2148799.jpg
お腹いっぱいになったら うりぼう三兄弟 ぐぅぐぅぐぅ・・・

ママのおっぱいの夢みてるのかな ♪♪♪


[PR]
by baijinghy0527 | 2010-07-20 22:00 | どうぶつえん | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2010-07-21 00:17
ウリボウ可愛いですね~。
あっという間に大きくなってしまうからベストな瞬間に
巡り合えましたね^^(^^)v
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-21 06:12
○ryonouskeさん、こんにちは!
うりぼう、生でみるの初めてでしたエキサイトしちゃいました(笑)
ホントに背中にくっきり「瓜」のしましまがあって♪

とにかく三匹の赤ちゃん、ママの後を追っかけまわして
お腹いっぱいになるとばたんきゅー、
可愛い、可愛いでした。
Commented by puripuri at 2010-07-21 20:06 x
こんばんは、、どうしてウリボウと言われるのか・・・背中に瓜の縞々なんですね。
解決、スッキリしたわ。 お母さんはフサフサですね(●^o^●)
Commented by belllala mama at 2010-07-21 21:20 x
こんにちは^^
随分お久しぶりになっちゃって
沢山の記事、楽しく拝見させてもらいました^^
うりぼうもモヒカンのお猿さんもかわいいーーーー!!
NAOちゃんの可愛さも健在ですね♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-23 22:04
○puripuriさん、こんにちは!
ウリボウ、本当に可愛いですョー 
行くなら今、今が旬です(爆)
ズーラシアの中には珍しい熱帯植物もあって、
puripuriさんもお楽しみいただけるかと(^^)

お母さん、ウリボウに突撃されて
「あー!もうぅ!暑っ!」
って感じでした(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-23 22:42
○belllala mamaさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
相変わらず、今は撮りたいもの、書きたい事を
気合いが入った時UPしてます~

あ、NAOが今すりすりしてきました(喜)

暑い日が続いてますが、NAOは元気です(爆)
ありがとうございます。