モヒカンもご立派に~

c0073377_184658100.jpg
フランソワルトンの赤ちゃん、もうこんなに大きくなって~
やんちゃで~♪   やんちゃで~♪




c0073377_18473559.jpg
 やっはー♪  


c0073377_21311356.jpg
 うりゃ!! 

しっぽ入りきらんし(笑)

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-07-19 19:00 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2010-07-20 00:21
わ~。。。こんなに立派になっちゃったんですね!
でもまだあどけなさが残ってますね^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-20 21:14
○ryonouskeさん、こんにちは!
ついこないだまで黄金色の坊やももうすっかり、でした!

正面のお顔を撮るのにねばってねばって
「パシャ!」
です(^^)
Commented by puripuri at 2010-07-21 20:11 x
クリクリお目めにモヒカンね、可愛いわ(●^o^●)
なんだか小白さんに熱~い視線を送っているみたいですよ~
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-23 22:08
○puripuriさん、こんにちわ!
僕はこの赤ちゃんが気になって気になって、
30分位、粘って何枚も撮った内のショットです(^^)
どうぶつさんとアイコンタクトの瞬間、嬉しいです!