こまっちゃったNAO~

c0073377_22415294.jpg
小首をかしげたところが可愛いとゆうかなんとゆうか・・・
いわゆる猫なんとか<自分(笑)

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-07-08 23:15 | アメショー | Comments(12)
Commented by kogqurulicream at 2010-07-08 22:37
おやや、久し振りのNAOちゃんショット!
かしげる角度がさすがのモデルNAOちゃん^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-08 22:58
○kogqurulicreamさん、おはこんばんちわ!
いつもありがとうございます~

NAOは最近、僕が玄関をあけると
どっどどどっどどど!
ってすごい勢いでこの階段をかけおりて出迎えてくれちゃいます、
可愛くて可愛くて(甘甘<自分)
Commented by 村長 at 2010-07-09 12:10 x
NAOちゃん〜、いくら何でも その悩殺ポーズは反則!!^^
どどど! って迎えにきて、こんなふうにおねだりされたら
もう何でも言うこと聞いちゃいますね。
小白さんの頬が緩みきってるのまで想像できました^^
Commented by どうなるの at 2010-07-10 00:50 x
もぉ、かぁわいい~。
画像が現れた瞬間に『ずきゅん』(ダイハツのCM風)ってハートを射抜かれちゃいました。
どどどっ!て走ってくるNAOちゃんを生で見てみたいです。
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-10 17:34
○村長さん、こんにちは!村長さんも大の猫ちゃん好きですネ(^^)

NAOを撮る時は照明を落としてとらないと黒眼になってくれないし、
こんな風におねだりポーズが撮れたら嬉ちぃ!みたいな(笑)
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-10 17:39
○どうなるのさん、こんにちは!お久しぶりです(^^)

この前、帰宅する時、珍しく二階のベランダでNAOがこっち向いてて、
NAOに「ただいま~」手を振ったあと
玄関をあけたら、写真のように玄関でちょこんって待っててくれました。
甘甘です~♪
Commented by こんにちは at 2010-07-11 07:38 x
どうもお世話様です。
ブログ見に来ました。

猫ちゃん、かわいいですね。

今度UQYmaxのCMみたいなポーズ狙ってみませんか?

ともかく、いつも楽しみに見に来ております。

飛行機の写真も、もちろん、すごく楽しみにしております。
Commented by ともかく at 2010-07-11 07:48 x
余談ですが、ともかく、東京ヘリポート最高でした。
ヘリ好きなら、最高と思います。
軍用機は、飛んでいませんけれど、でも、いいですよ。

また、お話などできればと、思います。

今日は、選挙の投票ですね。暑いのに。

猫ちゃんの暑そうな写真も拝見したいです。
きっと、かわいいはず。
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-11 16:36
○こんにちはさん、こんには&いらっしゃいませ!!
UQYmaxのCM、最新のはスコチッシュフィールドちゃんが
箱にスライディングして両足広げるのとか~
めちゃんこ可愛いですよね♪♪♪

飛行機の写真、しばらく撮っていなくてうずうずしてます(笑)
これからもちょくちょく遊びにお越しくださいネ♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-11 16:40
○ともかくさん、こんにちは!
東京ヘリポートに行かれたんですね♪
一日中いても飽きないというか、カメラの腕がかなり
鍛えられそうですね!

NAOはこの暑さでタイル張りの玄関でひんやり
延び切ってます(笑)

画になりにくっ!みたいな(苦笑)

また落ち着いたらゆっくりヘリポートのお話とか
きかせてくださいネ♪
Commented by ryonouske at 2010-07-11 20:28
可愛い悩めるポーズ??
素敵なポートレートショットですね^^v
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-11 21:06
○ryonouskeさん、こんばんわ!
ご多忙中に遊びにきてくださってありがとうございます!
だんだん明るいレンズを試しているところです♪
ryonouskeさんのように明るいシーンで可愛い黒眼の
NAOが撮れるように日々是精進!精進!精進!(^^)