だるだるだるま~ animal

c0073377_21534622.jpg
日本の7月ってこんなんでしたでせうか!?

蒸し蒸し、ぜぇぜぇ、、、

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-07-05 21:00 | どうぶつえん | Comments(8)
Commented by kogqurulicream at 2010-07-05 23:39
何かと思いました!
真正面からだとこんなにコンパクトなだるまに…^^
持ち運び便利そうです♪
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-06 22:33
○kogqurulicreamさん、こんにちは!
僕もついさっきこのページを開いて
何かと思いました(爆)

「あれ?ボーリングの球の写真、アップしたっけなぁ・・・」
みたいな・・・(笑)
Commented by ryonouske at 2010-07-07 23:47
こんばんは^^
ムシムシ暑いですね~。
私のところはもうクーラがんがんですよ~(^^;

ズーラシアのペンギンさんもほぇ~って感じかな??
でもまだ梅雨明けしていないのですよね?
本格的な暑さはこれから??^^

Commented by oukyoku at 2010-07-08 19:44
ビックリして、何かな~と思った(^^;
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-08 22:21
○ryonouskeさん、ホンと毎日朝晩天候がかわって
だるだるです~ ネ!

ズーラシアのだるまさん(^^;
もこの通りでした~ 
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-08 22:31
○xuXu久しぶり、身体好ま?
ぱっとみ、ペンギンにみえないでしょう~
僕もそう思います(爆)
Commented by yukidarumajp at 2010-07-24 20:32
何?この丸い生き物は・・・・って思ったら、
ペンギンくんでしたかぁ・・・・・
表面張力の練習してるのかと思った!
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-26 20:13
○midotanさん、こんにちは!
この写真、じつはボーリングのピンを真上から
撮ったものです(嘘爆!)

今年のあつはなついですね(笑)
水分と塩分とってのりきりましょ!(^^)