ペンギンだって

c0073377_21371315.jpg
飛びます♪  飛べます♪  すいすい~♪

空中、水中、大差なし~♪

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-06-19 20:00 | どうぶつえん | Comments(6)
Commented by 55wq-jcy at 2010-06-22 11:07
ペンギンさんもきっとこの素晴らしい写真に感動されるでしょう~♪
ズーラシアは家の子供達小さい頃も大好きだった。
Commented by pake at 2010-06-23 12:49 x
ペンギンの泳ぐところ好き~♪
飛ぶように泳ぐよね。

下関の海響館「ペンギン村」でこのまえたっぷり見たよ~。
可愛かった………。
Commented by baijinghy0527 at 2010-06-26 08:10
○55wq-jcyさん、こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます。
ズーラシア、まだまだ拡張中で今度はアフリカゾーンができるようです。
子供から大人も楽しめる動物園っていいですね(^^)
Commented by baijinghy0527 at 2010-06-26 08:14
○pake、にはお!
ペンギン、水を得た魚ならず水を得た鳥!って感じで
泳ぐ姿は生き生き、スイスイですな~

下関の「ペンギン村」とやら、ペンギンが群れて泳いでたりするのかしら。
ペンギンの群泳も迫力あるだよね!
Commented by yukidarumajp at 2010-07-24 20:33
あ~、ペンギンくん気持ちよさそうだぁ~。
水着姿に問題有りのmidotanも、
たまにはこんな風にスイスイ泳いでみたい!
Commented by baijinghy0527 at 2010-07-26 20:17
○midotanさん、こんにちわ!
ペンギンさん程、「水を得た鳥っ!」ってのはないでしょうね!
ワタシ、この夏は徒歩15分位の市民プールに通いそうです♪
大人でも200円でお値打ちなんですよ♪