シロ福ロウ ♪ animal

c0073377_2014507.jpg
ズーラシアのシロフクロウちゃん

普段はキリリと鋭いまなざしの間にも こんな笑顔を見せてくれます♪

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-06-20 19:45 | どうぶつえん | Comments(4)
Commented by しゃお at 2010-06-22 21:31 x
あ!本当に笑ってますね!
かわいい。すてき。
Commented by baijinghy0527 at 2010-06-26 08:17
○しゃおさん、こんにちは!
写真のシロフクロウ、毛の生え換わりの女の子のようで
ふわふわした羽毛につつまれてこんな笑顔が撮れました♪
福を呼んでくれそうです♪
Commented by kogqurulicream at 2010-06-26 19:40
うわ~~なんかホントに福を貰えそうな1枚!
お守りに持っておくとご利益ありそうです♪
近くの園のシロフクロウさんに会いにでかけたくなりました~^^
Commented by baijinghy0527 at 2010-06-27 13:56
○kogqurulicreamさんこんにちわ!

フクロウのフク、まさに「福」を呼んでくれそうですね♪
酉年の年賀状に使いたいような(笑)
鳥さんもいろんな表情を見せてくれて可愛いですネ♪