人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~感謝の気持ちをみなさまに込めて~

この世に生を受けた人、どうぶつさん、お花、、、必ずある日、なんですね。

さっきまで吉田拓郎さんの「今日までそして明日から」をDVDで何度もみていました。

---今日までそして明日から---

私は今日まで生きてみました 時には誰かの力を借りて 時には誰かにしがみついて

私は今日まで生きてみました 

明日からも こうして生きていくだろうと

私は今日まで生きてみました 私は今日まで生きてみました
私は今日まで生きてみました 私は今日まで生きてみました

そして今私は思ってています
明日からもこうして生きて行くだろうと

---作詞作曲:吉田拓郎さん---

じーん

皆様、いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

by baijinghy0527 | 2010-05-27 00:00 | 家族