巨大カエル出没!! sanpo

c0073377_12465836.jpg
巨大カエルがぁぁぁあ!!
このままじゃ吸い寄せられるように人が食べられちゃう!!
ウルトラマン!助けて!!




c0073377_12482411.jpg
あ・あ・あ・巨大カエルの口に人がっ!人がっ!

c0073377_12483416.jpg
あーん、、、

c0073377_12484351.jpg
パクッ!



c0073377_12485894.jpg
てか、今更ながら熊谷基地桜祭り2010.でのひとコマでした。

c0073377_130649.jpg
CH-47チヌーク、見ようによっては「への字口」のダックスフンドにも見えなくもないっ♪

[PR]
by baijinghy0527 | 2010-05-22 23:00 | 飛行機と大空 | Comments(2)
Commented by 透流 at 2010-05-23 15:25 x
こんにちは!
確かに…カエルに見えますね(苦笑)
ウチのおチビさんが一緒に見てますが
「かえるみたいの もいっかい みせて」と言われました(;^_^A
Commented by baijinghy0527 at 2010-05-23 15:58
○透流さん、こんにちわ!
撮影してた時は気がつきませんでしたが、
カエルみたいでしょう、チヌーク!
この角度でないとカエルさんにはみえないの(ケロ)ヨン♪

チヌーク、浜松基地には部隊ないですもんね・・・。
息子さんに喜んでもらちゃってUPした甲斐がありました!!